忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 携帯

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジャヴ

なんか去年の今頃も、こんなトコに来たような…w


今年は長浜の鉄道スクエア。
勿論、姪っ子リクエストにて、電車関連(笑)



拍手

PR

花火

近くで大きな花火大会がありました。


マンションの窓から真正面に見えます。
花火見物に母上と妹と姪っ子が来てます。




家人はお仕事終わらなかったらしく、帰宅間に合いませんでした……残念☆



拍手

ですよねー

コミックス派なので、今やっと最終話まで読んだよ…

間際になって希望の光が見えたかと思ったのに、最後にふられたっ!!

あ~…ははは…やっぱりそっちっスよね。



ちくそ~っ

それでもワシはクワン派なのじゃ~っ


*********

拍手ぱちぱち有難うございます!
励みになります。

拍手

ん?

書生さん、夏祭デート?!


と、思わず母上の部屋にあった飴ちゃんの袋に反応するワシw

あ~、モミアゲ足して撮ればよかった…(まて



拍手