忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けから

だ~いぶ日が経ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
と言うか、もう年に一度更新あるかどうかのブログになってしまってますね、すみません。

以下、まぁどうでもいい近況ですw
お時間ございましたらお付き合いください。


拍手

PR

い、います

ご無沙汰しております。
気が付けばうっかり一年まるっとサボってました、すみません。
オフ活動も休止のまま、ただぼやぼやと生きております。
今後の活動予定も定まらず、再び描けるのか不安になるくらいに筆…ペンタブも触らないままで、このブログも次の更新がいつになるかも分かりません。
情けない現状報告ですみません。
また萌え転がるような事があればここ(かTwitter)で暴れまくるかと思います。その時には見守って頂けると幸いです。
…なんかお別れみたいな言い方してますが別にそんなつもりではないです笑。
斯様なところまでお越し下さる方々に感謝。

拍手

まさかの2回目

ご、ご無沙汰しております。
いやご無沙汰どころじゃないですね、まさかの今年2回目の記事が10ヵ月ぶりの年末とか…おい。
ざっくりですが、今年はちょっと身近でバタバタする事がありまして。
半年前の事があまりに遠い出来事のようで思い出せないと言うか、でも日々が激流のように過ぎてってあっと言う間だったと言うか。そんな10ヵ月でした。
ざっくりし過ぎです、すみません。

そんなこんなで、相変わらず同人活動お休み中です。
再開の予定も未定のままです…

拍手

旧暦で

気が付けば2月…ひぇぇ明けましてのご挨拶もしないまま2月…
きゅ、旧暦って事で、ほ、本年もよろしくお願いします。(旧暦にしても遅すぎますがっ)

ドラッグストアからマスクやティッシュペーパー、トイレットペーパーなんかが消える事態に陥ってから、なんやかんやで1年経ちましたね。くどい言い回しw
仲良しのお友達と会えないまま1年が過ぎる事になるとは、思ってもみませんでした。
元から引き籠りがちな自分ですが、それでも必要最低限の人にしか会わない会えないというのは地味にストレスですね。時折mocriなんかでお話できるとすごく嬉しくなる反面、その後の寂しさたるや…!
マスクやうがい・手洗いは習慣として継続するとして。せめてお友達と気兼ねなく会える日が戻ってくるのを心待ちにしつつ、今はまだ自粛の日々を少しでも機嫌よく過ごしたいと思います。
皆さんもどうぞお健やかに。

……そう言えば同人活動休止したまま1年過ぎちゃったんですよね。
どうしましょうかねw

拍手

1月お休み

またしても日があいてしまいました。

さて早速ですが、標記の件
1月インテですが、参加見送りさせて頂きます。
イベントはとてもとても参加したいのですが…ちょっと家族との予定の調整がつかなくて。
もう少し遅い日程なら参加できたかなとも思うのですが、まぁそれは仕方ない。
申込み期間が終了しているので、もし今後調整できてインテの日が空いてたら、一般で遊びに行くのもアリかなぁ、なんて。

取り急ぎのご連絡まで。

拍手