忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 携帯

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光って一秒

すげー嵐っっ


横なぶりの雨で窓からの視界は真っ白!

ぎゃ!
いま光って一秒も経たんうちに雷がっっっ


こえ~っ

拍手

PR

こんたくそ

産まれ育った地域で、言うことを聞かない悪さばかりするガk…子供を「ごんた」と言います。

我が家ではそれに愛情を込めて「ごんたくそ」と呼んでおりました。……愛情です。







ごんたくそ



コンタクト





いえ、なんでもありません。











使い捨てコンタクトのストックが切れそうなので、購入に来ました。



普段はハードを使用してるんだけれども、遊びに行く時や旅行なんかには使い捨てのソフト使ってます。

初めてコンタクト購入した時はソフトだったんだけれども、除去しきれないタンパク汚れの蓄積で、眼球に傷がついてしまいまして。

まぁ傷はコンタクト使用禁止と目薬の点眼で治癒しましたが。

その後、再びコンタクト購入するとなった時、診察してくれた先生が「スポーツする習慣なければハードを奨める」と。それ以来ずっとハードです。10年くらい。

でもハードって、少しの埃で痛くなったり、コロコロしたり…凄く気になる。あと、お酒飲んだらゴロゴロする(ワシだけ?)

なので、買い換えの時にハード継続かソフトに乗り換えか、悩んだのですよ。

そしたら、対応してくれた店員さんが「使い捨てソフトを併用って手もありますよ」と。





なんと!





素晴らしい提案を頂きました。

あなたはネ申かっ←言い過ぎ



そんなこんなで。

イベントとか飲み会の時に使う用の使い捨てソフトを求めて某コンタクト屋さんへ。



今は眼科の診察待ちです。

拍手

そして、

実家にそのままお持ち帰りされる、ワシ。

ネト出来ないのがツラい(苦笑)

拍手

きらきら

マジカル・スターライト・パレード


USJ頑張っとる
うん、頑張っとるよ…




……頑張っとる(しつこいっ)



拍手

ジョーズ

すっっげぇナイスポジションで見てきたよ。

端っこに座ったのがチビっ子……真横でジョーズが大暴れwww



ずっと顔が引きつってたw

ジョーズよりチビ見てる方がおもろかったww

拍手