忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 携帯

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、かっちょいいっっ

た、たまらんっ!


流鏑馬、かっこいい!

走る馬上で矢をつがえる動作が……た、たまらんっ


でも写真は、戻ってくる様子ですが。

だって、無理!
デジカメでも捉えきれへんのにっ
走ってんのを携帯で、とか、無理っ

モノより思い出。←?



拍手

PR

流鏑馬

ひとりで見に来てます。
寂しい子とか言わないっっ


武田流鎌倉派、らしい。
………だからか、
的の後ろが武田菱なのは。
写真は、的(だと思われ)
これを射るのだろうな。


ふひ
それだけで萌えれる…っ
(でも、ひとりなのでニヤけないように気を付けねばっ)

騎射は13時からなのだそうな。



拍手

2回目の、

ヱヴァ見に行ってきます。

出来ればストレンヂアも行きたかったんだけど…上映時間が、ね。


1日の上映回数少なくてもいいけど、夜だけ上映とか、無理ですって。
オトナ向け?て意味で夜だけなのかなぁ…


ま、なんしか、2回目のヱヴァです。

その前にランチも行ってきます。
今日は1人じゃないのら!(強引に割込んだ。…ごめん、チアキちゃん、伽夜ちゃん)



わだかまってた(て言う程の事でもないけど)件が昨夜終了したので、なんかスッキリv

拍手

必要あんのかな( 苦笑)

取り敢えず、真剣に(ネタ探しつつ←真剣?)視聴してますよ、ダブルオ~。

どれくらい真剣かと言うと…


コレくらい。
写真参照…て小さすぎて分からんですな(苦笑)
B5サイズのスケブに覚え書きしてるんですが、後で見返してみて自分でも読めない文字とかあったり。


今日はこれをまとめます。
相変わらずグダグダ感想ですが。
まぁ、覚え書きがコレなんだから、グダグダになんのは仕方ねぇよな~(笑)


つか、コレ需要あるんスかね??



拍手

ぐ~るぐる

チビすけのリクエストにより、メリーゴーランド…2回目。


こ…この年で…っ



しかし、乗ってたのがカエル


……カエル、て



拍手