忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 携帯

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルモも、

がっつり食い付く所存!



ドリーム・ザ・ライドが65分待ちとか…友達連れなら待てるけど、チビすけ待たせて並べる時間じゃないから、今日は諦めるです…

ぐすん、


伊達乗り(涙)



拍手

PR

う~SJ。

妹と姪っ子とママ上様と、USJです。

昨日の時点で降水確率50%オーバーだったけど、なんとか保った!
ワシの晴れパワーが勝つか妹&姪っ子の雨パワーが勝つか、勝負です(苦笑)


今日はチビすけメインなので、乗り物系は諦めた方が良さそう。
パレードをより楽しむ為にも、雨降らないで欲しいな・・・

拍手

秋祭り。

この週末、地元(つか、実家)の秋祭りが開催されとります。
つ~事で、帰ってきました。


地元の秋祭りは、各々の地区のだんじりが公道を通ります。あ、だんじり言うても有名な走るやつではなく、子供達が綱で引っ張るやつね。大きさは、岸和田のと変わらないか、それより大きいかな?てくらい。

ワシも子供の頃には引っ張ってましたょ(笑)
今は、姪っ子ちゃん(3歳)が引っ張りたがったり、ついて行きたがったりします。お祖父ちゃん、子守り頑張れ~(笑)




まァ…流石にだんじり引く気にはならんけど、やっぱ太鼓とか囃し声(っての?ナンか掛け声みたいなの)とか聞くと、テンション上がったり(苦笑)







今夜半までダブルオ~はお預け。



拍手

今度こそ!

枯らさず育ててみせるぜっっ
(久我は、世間で栽培が簡単と言われる植物でも枯らしてしまうほどに無能なのである)



拍手