忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 感想

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場明けの反動でネト徘徊。

まだ修羅場が終わった訳じゃないんだけど。
ネト徘徊して某動画を久しぶりに見たので。
「介入できない」目的で行ったのに、うっかり「しかと」見ちゃって、その後ガンスリ発見。

そんなこんなで。
ダブルオ~とか、ガンスリとかの感想とも呼べない感想。
ネタバレって程じゃないのでこのまま下に書こうかと思ったンだけど、
無駄に長ったらしくなりそうなので、一応仕舞っときます。

拍手

ネタとしか見れない・・・

見ました、ダブルオ~。
買ってきた漫画をパラパラ見ながらだったけど。

まぁネタバレって程でも無いんで、このまま書きますね。



■ストーカー王女(誤認識)はズボンがいいのかスカートがいいのか、はっきりして欲しい<衣装
なんかずっとモヤモヤしてたんだよ、あの衣装。スカートがいいんなら、前閉じろ。ズボンがいいなら、腰からくっつけてる長いの、取っちゃえ。もしくは短くすればいいのに。
(どうでもいい事を気にする・・・)

ところがギッチョン!
な、なんだ、それ!!?ギッチョン!ギッチョンて!!
ムッシュ松永(違いますよー)なに言ってんの!?(爆笑)

■今日のグラハムくん。
敢えて言わせてもらおう!とか言うから何かと思ったら、名乗っただけだった!
私も人の子だ、って、そのシーンで使う意味分からん。
グラハムくん、久しぶりに沢山出たからはしゃいじゃったかな?
そうそう、加速させた時のメットの中が非常に現実味のある表現だったな(笑)

俺はガソダムになれない・・・
ちょwww
「それすた幼稚園せつな ぼくはしょうらい、大きくなったら、ガソダムになりたいです!」
みたいな?みたいな??何を目指してんねんっ
ちぅか、某動画の・・・・・思い出した(笑)

で、それで終了かと思ったら。

■次回予告
ガソダムになる
なるんんか────っっ!!!(ド爆笑)

ギッチョンでだいぶ笑ったし、インパクトあると思ったが・・・流石は主人公、最後持ってった!
腹抱えて笑った・・・・・

拍手