忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 感想

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に・・・

ダブルオ~感想とか。

とは言え、実は録画してた分を見てないまま、今日見ちゃったので、分かってないまま書いてるトコあります。
多分、もぅ録画してた分は見ないんじゃないかな・・・見ても、感想書くかどうか・・・
もともと文章纏めるの苦手なもんで、何時もダラダラと長い「説明文」書くだけになってたし、絶対書かなきゃ!ていう気持ちで書いてても楽しくないので・・・って、自分からレビュー書き始めといて勝手な言い分ですみません。
これからは見た分で書ける時だけでも続けていければ・・・くらいなヌル~い感じで。

もしも少しでも楽しみにしてくださってた方がいらしたら、ゴメンなさい。

拍手

PR