忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC大阪お礼【追記】

CC大阪、お疲れ様でした。
当方スペースまで足をお運び下さった皆様、構って下さった方々、有難うございました。
チカダテスペでありながら新刊とポスターがナリダテだったわけですが。
ちょっぴりドキドキしましたが、新刊もお手に取って頂く事が出来て安心しました。
有難うございますっ
新刊・既刊ともに、お手に取って下さった皆様が少しでも楽しんで下さると嬉しいです。
あとあと、差入れも沢山頂いて本当に嬉しかったです。しっかりとわたくしの肉となり肉となります。ふふふ。
皆さま本当に有難うございました。

新刊につきましては、近日中に自家通販の準備を致します。
メールオーダーの項目にナリダテ新刊追加しました。どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR

新年。

あけておりました…
原稿と睨めっこしながら新しい年を迎え、入稿を目前にして風邪をもらってジェルシートを額にぺったり貼付けつつ作業するという、なんとも言えない新年でございます、どうも。
斯様なヤツですが、本年もどうぞよしなにお願いします。

投稿日時詐称なイベント用記事を別途あげますけれども。
取り敢えず、12日のインテで新刊出せそうなのでお知らせなど。
新刊はナリダテになります。
チカダテでスペ頂いたのに…すみません。
BSR3筆頭ルート・厳島エンドのその後を妄想してみました。
なんというか、どことなく話の噛み合ってない感じの。でもナリダテ。
冒頭がシリアス詐欺やらかしてます、すみません。
よろしければインテにて見てやって下さい。

拍手

クリマ

こないだの日曜、お友達に誘ってもらってクリ.エーター.ズマーケットに行ってきました。
初めてだったのですっごく楽しみにしつつ、でもお財布の紐を緩め過ぎてはヤバいと気を引き締めて行きました・笑。
結果、引き締め過ぎましたwww
もちょっとイロイロ買ってもよかったなぁ~。
まぁ素敵な物ばかりで目移りし過ぎて選べなかったというのもありましたが。
出店数が多くて、開場時間に入場してから、ほぼ終了間際まで見て回ってました。
楽しかった!
また機会があったら行きたいなぁ…

そして、素敵なハンドメイドの数々に刺激を受けて、今まで半端に手を出してきた陶芸とか編み物とか、またやってみたいなぁという気持ちがむくむく(苦笑)

拍手

御朱印帳

始めました。


冷やし中華っぽく・笑。
いや、今までドナドナの旅とかで遠方の寺社仏閣に訪れていたのに…今更。

ぼちぼち集めていこうかと。
ぼちぼち。

拍手

宴ツー。

日曜、舞台戦国BSRのライビュ見てきました。
お友達と観劇後の語らいをしたかったので、地元でひとり見るよりちょっと足伸ばして友達と一緒に見てきました。
ちょっと遠出だったので、その日はお泊りして、翌日も遊んできました・笑。
雑貨屋さんとか覗いて回ったり美味しい物食べたりして、すっごく楽しかったです。えへ。

えーと…
ライビュ感想というか。
新筆頭感想かもしれない・笑。
大したことないですけど、折りたたんどきます。


拍手