忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちとか通販とか

いろいろ、いろいろ、滞っててすみません!

先ずは、拍手ぱちぱち有難うございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません・・・
物凄く励みになります、本当に有難うございました!!

あと通販について、
30日までにフォームよりお申込みを頂いた方には詳細メールを返信済みです。
申込み下さった方でレス到着していない方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご連絡下さい。
もしかすると迷惑メールとしてフォルダ分けされている可能性もありますので、そちらもご確認してみて下さい。
同じく30日までに入金の確認ができました方にはメール便にて発送が完了しています。
近日中にお手元に届くと思われます、いま少しお待ち下さい。

ほかに・・・ほかに・・・


あー・・・原稿の進捗状況ですが・・・
何時も通り、切羽詰まってます・苦笑
表紙絵は出来たんですが・・・本文がまだ途中だったりとか・・・思ったようにはかどってません
「続き」に表紙絵の画像をアップしてみますね。
パロだしケモミミだし女装だし、そんな感じの本になります。あははは、うふふふ

拍手

PR

いろいろ

うわー、ブログだいぶ放置してました、すみません!!
現在の状況を端的にお伝えするなら「原稿中」この一言に尽きるのですが(苦笑)

後日改めてお知らせ記事アップさせて頂きますが。
2月13日のBSRオンリーイベント・戦煌!如月の宴に直参します。
スペース頂けました。お-27aです。チカダテです。たぶんチカダテです。
それで、今せっせと原稿をですね・・・はい・・・
今まであちこちで散々描きたい描きたいと言っていたチカダテざくろパロをやっと描けました!
いや現実には描いています!ですけど。
思った以上に筆頭が乙女ちゃんで、これホントどうしよう大丈夫かな、とそわそわしながら描いてます。
配役は超個人のシュミです・笑。
どうでもいいネタバレを続きに隠しておきます、興味おありの方だけ・・・どうぞ・・・

そんなこんなで、いろいろ放置で申し訳ありません!
早く脱稿のお知らせがしたいです・・・っ

拍手

燃え尽きました

インテックスにて開催されましたコミックシティ大阪に参加なさった皆様、お疲れ様でした!
イベントのテンションで挙動不審なワシを構って下さった皆様、有難うございました!
委託して頂いていた当サークルの本をお手にとって下さった皆様、有難うございました!
そして、騒がしく嵩張るばかりのワシをスペに置いて下さった宜舘さま、お世話になりました!

楽しかった!
楽しかった!!

あと、持参したぽかぽかアイルー村で初めて通信してもらったりしました。
お互いのアイルーがふにゃふにゃ動き回っているのをキャッキャきゃっきゃ喜んでました・・・いたたw
そしてMHP3のプレイ状況を見せて頂いていたところ、オトモだけで出掛けるよう指示した途端、ドナドナ状態な馬車?が暴走しだして、荷台に乗ってたオトモ達がふっとんで池にポッチャ~ンするというハプニングを目の当たりにしてしまいました・笑。
すごいな、エンタメ過ぎるやろ宜舘さんとこのオトモちゃん達www

そゆの拝見してると、ハンターデビューしてみたくなりますね・・・(単純

イベント後は、梅田にてカラオケ・・・に行っても歌をうたう事なく、ずっと喋ってました。
その後に食事に行った居酒屋さんでも、ずっと喋ってました。

お陰で帰宅する頃には喉がガラガラに嗄れてましたwww

本当に、イベント楽しかったです。
燃え尽きました・・・しかし萌えは尽きません。大変!笑。
皆様本当に有難うございました。

拍手

ぱちぱち、あと20話とか

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
嬉しいです、励みになります。
コメントお礼とか、「続き」に書かせて頂きました・・・短いですが。ごめんなさい。

*****

マレビト更新きましたねー!
もぅホントに毎月毎月ドキドキしっぱなしです。内容盛り沢山で凄く短く感じます。
そしてまた次月へ焦らしプレイなのですな・・・つらいwww

今月も、物凄く面白い展開でしたね!
取り敢えずツボったのは、「くたばれでありんす」と骨だけのアノヒトの「イシャ」発言でしょうか・笑。
また来月までもだもだするのですね・・・分かります・・・

拍手

あけおめ

あけましておめでとうございます。
気紛れ加減にも程があるやろ、というくらい気ままなサイトですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日は、まぁ毎年恒例の親族ご挨拶詣でに行ってきました。
親族言うてもホントに身近な人だけなんで気楽と言えば気楽なんですが。
今回は昨年末に降り積もった雪が残ってて、ちと道行きが怖かったです。しかも帰りにも雪降ってきて・・・普段そんなに雪の降らない地域なんで、たまに積もったりすると対応出来なくて大変っす。こわいこわい。


*****

拍手ぱちぱち、有難うございました!
年明けから拍手頂けて、もう本当に嬉しかったです。
あぁいい新年だぁ~(´ω`)

気紛れ甚だしい(?)サイトではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。
拍手有難うございました、励みになります。

拍手