忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!

なんだかブログだけ稼働してるようなへっぽこ辺境サイトにお越し下さり、更には拍手までポチッて頂けるとは、恐悦至極に存じますです。
本当に有難うございます、励みになります!

「続き」から、コメントを頂いた方へお返事など。

***


以下、ちょっと不定期連載に関して補足?のような感じの事を。
読まなくても全然影響ないと思います、そんな重要な事は書いてませんのでっ
お時間おありでしたら少しだけお付き合い下さい・・・



実はまだ脳内ブーム的にはひなたなんですが。(言っちゃったよオイ

でもアバ王プレイして別件依頼を終えた後からずっとずっと考えていた内容で、出来ればちゃんと形にしたいなぁ、と思っていたお話でして。このまま温めていてもいいかなぁとも思ったのですが、そうすると温めるだけ温めて終わりそうだなぁという考えが。もしかして書くなら今なんじゃないかな、と勝手に思い込んでしまったので、不定期連載する事にした次第。
ひなたとユイを並行して妄想しております。なので、ちょっと更新速度が遅めになりそうな・・・(て言い訳かよっ

今回のお話で少し取り上げている別件依頼なんですが。
以前にオフ本でも暗殺依頼に絡んだお話を描いておりまして・・・もしそちらをご存知の方いらっしゃいましたら、それとはまた別次元と思って頂ければ有難いです。依頼を受けて遂行するまでに何か考えたのかなぁ、というのがオフ本の方での妄想です。が、それと同時に、でも実感するのは任務遂行してからじゃないかなぁとも思ってたんですよね。そこの辺りを色々妄想してましたら、どんどん膨らみ過ぎて余裕で過去捏造まで始めちゃって収拾つかなく・・・・・・
そんなこんなでメモ書きばかり増えて形にならなかったのですが、そろそろ落ち着いて形成できるんじゃないかなぁ、と。
と言う事で、大筋は出来ているんですが、如何せん文章としてつなげていく作業がどれくらい捗るかで更新速度が変わってくるという感じです。あ、結局は言い訳ですね、すみません。

そんな先のはっきり見えない状態で見切り発車してしまった不定期連載ですが、のんびり思い出した時にちょっと気にして頂ける感じでお付き合い頂ければさいわいです。
長々と言い訳してすみませんっっ



拍手

PR

(゚∀゚)!!

変なタイトルで申し訳ない。
いや、もうなんと言うか、心境を表すならこんな感じです、て意味で・笑。
因みにニヨニヨした後に転げ回りました。リアルにwww


レス不要の印を付けて下さっていたので、細かには申しませんが・・・っ
メルフォにて頂いた感想があまりに嬉しすぎて、床掃除する勢いで転げ回りました!
有難うございましたーっ!!
ブログの不定期連載(予定)にもエールを頂いてしまって・・・もぅもぅ本当に・・・っ
今かな~り調子こいてます、マジで不定期連載しそうです、でへへ(はいはい

その小咄なんですが。
なんとなくの粗筋はあるんだけれども、タイトルがないのですよ。
小咄ありますよ、てブログタイトルだけで分かるようにしようと思ったらタイトルぶち込んでおくのがいいかなぁ、と思うので、ちょっとタイトルらしいものを考えてみようかな。
まぁ内容としては、しつこいくらい別件依頼絡みなんですがwww


はぁ~ん、なんしか今ワシはヘヴン状態です。
しあわせ~んv

拍手

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!

何かひとつでも楽しんで頂けたものがございましたなら嬉しい限り。
かような辺境の気紛れ更新サイトではございますが、今後ともヨロシクお願いします。

*****

どーしよっかなぁ、と思案してるんですが。
て言うか、ここに書いた時点でもうヤル気なんだろうとも思ったりwww

不定期連載、みたいな感じで、ブログでちょろちょろ雷ライ書いてっていいですか?
誰に聞いてんだろ・・・
まぁブログに載せるくらいなんで、えちーのはナシです。
いやブログじゃなくても忍者鯖さん純情なので破廉恥なの駄目ですが。

そのうちナンか始めてたらスミマセン。

*****

今日は映画を観てきました。
大したネタバレないと思いますが、ちょっと長くなったかな?と思ったので「続き」にたたんどきます。

拍手

御礼

メガテンオンリーイベント参加なさった皆さん、お疲れ様でした。
有難くも拙本の委託をして下さったAC様、DAHLIA様、有難うございました。
そして、当サークルの本をお手に取って下さった皆様、有難うございました。

会場には書生さんはもちろん、ヨシツネ兄ちゃんもいらしたらしいですね!
あぁ羨ましいなぁ、拝見したかったー

しかし、自宅にいてもオンリー楽しんでました。
某呟くツールではエアオンリーイベントが開催されていて、タグの履歴を追うのが大変なくらい凄い盛り上がってました。
皆さんのメガテンへの愛に腹筋崩壊しそうにwww
閉場してから皆さんちゃんと帰れたのかな・・・山手線内封鎖とか受胎とか、大変そうでしたが・・・www

ともあれ、
イベントに参加した皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。


拍手

ひこ猫

お友達と、ひこ猫に会いに行きました。
生憎の雨だったんだけれども、ヤツの人気は天候など関係なかった!笑。

商店街のほうのキャラ、さこ猫のほうに、みつ猫は予想の範囲内だったけど、にゃんぶは想定外だった!
侮れねぇぜ…彦根…



拍手