忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレスタ!

友達と、劇場版ダブルオー見てきました。
いやもぅ・・・なんて言うか・・・うんwww
色々と疑問があったり突っ込みたいところがあったりなんですが・笑。

ネタバレない程度に言わせて頂くと・・・

・コラ沢まじ癒しwww
・あの挿入歌は反則やろっ
・小さいアーデさん、どこで入手できますかっ!?

あ!あと!
「優しくしてください」にわろた。くそ、あいつ・・・おもろ過ぎるやろっっ

こんなところでしょうか・・・
おもしろかった!ちくしょー、おもしろかった!

拍手

PR

ニャーとかYeah!とか

ちょっぴり放置してました、すみません。

相変わらずぼやぼやしておりました。
あわやギックリ再びとなりそうな腰痛に見舞われたりはしてますが、元気です。
まぁそんな情報はどうでもいいですかね、すみません。



◆アニメBSR弐がいよいよ佳境ですね!
なになんなの、英雄外伝あたりを絡ませたお話なのかと思ってたら3まで絡んできてて・・・え、なに、また続編してくれんの?と期待させてくれちゃってますが。くそー、うまく釣られまくりですよ、続編あるなら楽しみに待ちますよっ
あと、アニメでも公式チカダテでしたね!(そこ、可哀想なイキモノ見る目しないっ)
そして、ホントゆっきーは旅先でまでハニーの事ばかり考えてるし、なり様は生き生きとテーマパーク作ってくれちゃってるし。もぅBSRだから何でもアリ的な魔法の呪文は健在ですよね。まさかのソーラレイ!笑。
なにより、呼吸のぴったり合い過ぎちゃってる東西アニキが愛しくてたまらんです。楽しそうだよ、可愛いよ。
あと1回で最終回なんて、本気でしょうかね。
・・・・・・収まんの?笑。



◆にゃーにゃー元気に野宿してます。
いや、アイルー村の話ですが。ひなたんがこんぺいとう村を作って、70日を超えました。仲魔も40匹になったかな。(もう変換このままでいいや、気持ち的に「仲魔」だしwww)アイルー紹介してくれるお婆さんに頼めば今なら大概のアイルーを召喚できると思うんですが、個人的な気持ちとしては、40匹くらいが村の規模的に丁度いいんじゃないかな、とか思わなくもないんで・・・つい召喚を躊躇ってしまったり。あ、あと、あのお婆さんの露店?あれ怖いのはワシだけでしょうか?組まれた木に引っ掛かってる無表情なアイルーが怖くて怖くて。お店に近寄りがたいwww
そうそう、ギルド前で野宿してて毎朝長老に起こされてるのがウチの子だけじゃないって分かって、安心しました・笑。
今ウチのひなたんは、受付嬢の可愛い衣装で、逞しく野宿してます。
あ~DLクエストしたいなぁ~
そう言えば、先日出先で立ち寄ったコンビニで初めて一番くじやってみたんですよ、アイルー村とキティのコラボ企画の。
えーと何賞かは忘れましたが、PSPのポーチが当たりました。やったー!
そして絵柄をまじまじ見てたんですけれども・・・某Mアリたんが「なまはげwww」言うたん思い出したら、もうなまはげキティにしか見えなくてwww
クエストに出るのがちょっと楽しい今日この頃です。アイツ等、態とかっ!?てくらい肝心な時に不要な提案ばかりしてくれやがります。おバカ可愛いぜ、ちくしょぅ!



だらだらと書き連ねてしまいました・・・すみません
お付き合い有難うございました。

拍手

ぱちぱち。

拍手ぱちぱち有難うございました!
なにか少しでも楽しんで頂けるものがありましたなら、嬉しい限りです。
励みになります。
本当に有難うございました。

*****

今日は秋らしい涼しい日になりましたな。
ひっさしぶりにエアコンに頼らない1日でした笑。

拍手

通販&ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます!
動きの少ないサイトでございますが、こうして拍手ぽちりして頂けると物凄く嬉しいです。励みになります。
本当に有難うございます!

*****

通販お申込み、有難うございました。
本日メールをお送りさせて頂きました。
もしお心当たりのある方でメールが届いていない方は、お手数ですがメルフォ・web拍手等でお知らせ頂けると大変助かります。
また、フリーメールにてご指定下さった方は一度迷惑メールをご確認下さるようお願いします。

*****

もぅ、もぅ、何からどう言っていいやら・・・

・コドクノマレビト16話キタコレ!!!
・アニバサ弐東西兄貴キタコレ!!!

どうしたらいいですか、もう本当に・・・本当に・・・っっ
じたばた じたばた
はぁはぁ はぁはぁ

マレビトはあれですよ、ヨシツネ!ヨシツネ!!
凪たんから譲り受けたらしいですが、十四代目仲魔に愛され過ぎじゃないですか!?ステキ!!
やんちゃヨシツネがブーブー言ってるとことか、もう可愛すぎて可愛すぎて・・・っ
フツヌシの小脇に抱えられてるライドウとか、あとフツヌシの腿あたりに立ってるライドウとか、ポジションがナイス!
あぁいいなぁ愛され十四代目堪らんいいです。

アニバサ弐は・・・東西兄貴が可愛すぎて堪りませんでしたよねっ!!(誰に同意を求めてるんだか)
いや二人もやけど、それぞれの軍も・・・可愛すぎるやろ、オマエ等www
東西兄貴好きには堪らんかったです。

あ、隠しもしないでペロッと書いちゃいましたが・・・ちょびっとだし・・・ご容赦を・・・っ


拍手

にゃーにゃー

ようやく、やってきました。
アイルー村!笑。

発売直前に密林でポチッたのですが、まんまとkonozama発動してしまい、届いたのが本日という・・・
周囲から、どのアイルーにしただの村の名前をどうしただのと聞こえてきていたので、やきもきしてました。笑

最近ほんとうに音楽再生機器と化していたPSPさんが本日大活躍!!

ものすっごい可愛い!
にゃーにゃー五月蠅いのもまた愛しいです。笑

えーと・・・
妄想を盛大に含むプレイ感想など、続きから。


拍手