忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備号とお礼

準備号、用意しました。
表紙も中身もモノクロコピーで、本文も冒頭から5ページだけの引用でお試しにもならないかもしれませんが。
無料配布とさせて頂きますので、もしよろしければお手に取ってやって下さいませ。


遅くなりましてすみません、頂いていた拍手コメントのお礼を「続き」から・・・



拍手

PR

帰ってきたー!

パソ子さんが帰ってきました。
データも無事です。
日数的には前回の修理より短かったのですが、修理依頼の窓口対応やら運搬やら、色々とヤキモキしたので今回の方が長く感じました(苦笑)

データも無事でしたし、今から新刊・・・はちょっとシンドイので、準備号みたいなサンプル版を何か作りたいなと思います。
無料配布を考えているので、全年齢対象にしようと思ったら・・・・・・冒頭5ページまでが限界でしたwww
サンプルというには短くて申し訳ないですが、もし宜しければ貰ってやって下さい。
・・・て言うか、まずは作ってから告知しろって話ですね。すみません。


*****

拍手ぽちぱち有難うございました!
パソ子さんドナドナ状態で凹んでいたのもあって、物凄く嬉しかったです。
本当に有難うございました。


拍手

すみませんっ

拍手ぱちぱち頂いておるのですが、お返事滞ってます!すみません!
ちょっと落ち着いたら必ずや・・・必ずや・・・っっ
(お返事記事書けましたらこの記事は消します)

拍手

現状、

あっぷあっぷしてます。

スパコミ新刊ほんとうに不明です。
う~ん、最終的にはコピーという手もありそうですが、本文20ページを超えるコピー本って(たぶん)作った事がないので、どうなるか分かりません。

て言うかーーーっ

もぅ自分が書き起こして楽しんでるフシがあるので(今は印刷屋さんの〆切とひっそり戦ってる最中で楽しんでる風には見えませんが)もぅ書き上げちゃえばそれでいいかな、くらいな気持ちもあったりなかったり(どっちよ)



ともあれ、
仕様がまとまりましたら、またお知らせに上ります。


あ、あとあと、
超力私信くさくてすみませんっ
脳貧血だったんでしょうかね、なんか症状がそれっぽいですね。
意識保ててただけマシだったのかなぁ、とも思いますが・・・次に飲む時がちょっと怖いです(苦笑)(それでも飲む気らしい)
そして、
語りたいです!がっつり語りたいです!!
自分のイメージはこれ!てのを上手く書き出せなくて、もやもやしてます。
こんなんでよろしければ、是非お相手してやって下さいっっ
いやもうホントすみませんっ


拍手

やきにく

土曜、夕飯に近くの焼肉屋さんに行きました。(いまコレを書いているのが日曜になって2時間ほどしたあたりだったりするので気持ち的には「今日の夕飯」なんですが。でも日付的には昨日の事になっちゃうんですかね)
近くと行っても徒歩10分くらいのところです。

ご機嫌にお肉とお酒を楽しんでいたのですが・・・・・・終盤からどうも悪酔いしてしまったようで、視界が白っぽくチカチカするし耳の聞こえ方も微妙になってくるし・・・お店出てから直ぐに動けなくて家人に迷惑をかけてしまいました。ぐすん。
折角楽しい雰囲気だったのに。
で、幾分かマシになったものの歩くのも覚束なかったので、近くなのにタクってしまいました・・・情けねぇッス
いやそれにしても。
あんなしんどくなったの初めてです。貧血に似てるかもしれない。冷や汗も凄かったし、手足も冷えて真っ白になってたし。
あー吃驚した。




吃驚したといえば・・・

拍手ぱちぱち有難うございました!
な、なんだかとても沢山ぱちぱち頂けて、思わず挙動不審になってしまいました。
ああああありがとうございますっ



・・・・・・「続き」から、どうでもいい妄想。

拍手