忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくさんくん!/ 拍手お礼

新しい男士きましたね…て言うか!刀種!剣とか新しいし、回復とか、ちょ、そゆのこんな地味にいつも通りに実装していいんスか!?
と、ちょっとツイッタのTLがざわついておりましたがwww
実装されましたね!白山くん!
お供の白いの、チワワじゃなかったですね!(こら)
まぁウチに来てくれるかどうかは分からないんで…はい…(2/19 18:00現在、絶賛敗北中)

それにしても、だ。
白山くん、前田家所縁の刀剣なんですね。
神社の子とか!ちょっと!つい此間、金沢行ったのに!先に言ってよ~、知ってたら足伸ばしたのにぃ~!笑。
いや実際行けたかどうかは分からないですけどね。そこそこ余裕のない旅程でしたしwww
えぇ、実は今月の始めに家族で金沢行ってきましたw

車でぶ~んと。波打ち際を走れる浜辺を通ったりして。


泊まりは和倉温泉で。
翌日にぶらっと観光してきました。
雪深い五箇山の合掌の里など。


それから金沢駅近く。
茶屋街とか尾上神社とか。
車で行ったんですが、あの駅前のでっかいのは見ときたかったので、駅にも行きましたw
改札のところで、到着電車の案内に、しらさぎとかサンダーバードとか見た事ある電車名があって、ほんとにここに来る電車なんだなぁと実感しましたw


日本海側だし、雪がすごいんじゃないかと思って行きましたが…意外と積もってなくて、逆に吃驚しました。
でも空気は確かに冷たかった…


ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
いつもだらだら思い付きブログですみません、ありがとうございます。

拍手

PR

映画 / 拍手お礼

映画が!公開になりましたね!
前回の「1ミリ」で書いた健診、実は最初の予約日が映画封切の日だったんですよね笑。
で、予約は午前だから終わったら映画行こうか、いやでも舞台挨拶とかあったら…ないか、それは東京か、しかし…とぐだぐだ考えた結果、健診を翌週に変更してもらっちゃってました。
変更して良かった~!!笑。
もう3週目になりますけども…もしかしたら未見の方もいらっさるかもなので、こちらでの感想は控えます。
なので、勢い任せにfusetterにつらつら綴った感想もどきのURLを下に貼っておきますね。
もしよろしければ。ちょいちょい的外れな事言ってますけどもw

ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
コメントも、嬉しいです!!ちょっぴりお返事など、下に折りたたんでおきます。
本当に有難うございました。


拍手

1ミリ/拍手お礼

今日は健診を受けてきました。
いつも夜半におやつ食べるデブ活の人なので、22時以降の絶食(勘違いして21時からしてたけどw)はつらかった…今朝なんぞはお腹きゅるきゅる鳴ってたwww
で、一通りの検査を受けまして、まぁだいたいは現状維持って感じでした。
身長は、去年に比べて1ミリだけ縮んでました。誤差の範囲ですかね。
なので大体獅子王くんくらいの高さのままです。
…横幅はごにょごにょごにょ
今日の診察にあたって下さった先生が、すごく話しやすくて聞きやすかった、よい先生にあたりました。

そして、
健診が終わったからって調子に乗って、夕飯時にお酒飲んでみたり、食後のおやつに苺大福用意してみたりしている本日です。
今日一番緊張したのは腹囲を測られる時でした。


ブログ拍手ぱちぱち有難うございます!
忘れた頃にだいたいどうでもいい雑記などしょぼしょぼ更新しているような当ブログですが、少しでも楽しんで頂けましたなら嬉しい限りです。
ありがとうございます。

拍手

閃華25お礼

遅れ馳せながら、閃華の刻25 初夢 参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、お差入れ等のお心遣い、有難うございました。

年始から寒い日が続いておりましたが、イベント当日は無風に近くひんやりとはしましたが思ったほど寒くなかったように感じました。助かりましたw
今回も来場者が多く、コス可能という事もあり華やかで、眼福でした。ミュ衣装の方もいらして、皆さん凄いなぁ、なんて。当方スペにも長船の方などがお見えになり、うひゃひゃってなりました(日本語…)

新刊ですが、とらさんで通販委託をお願いする予定です。
今回はBOOTHでは取扱いしませんので、ご注意ください。すみません。
また、読後になにか思うところがありましたら、ひとことでも、ちょろりとお知らせ頂ければ幸いです。奥付にQRコードを記載しておりますのでスマホ等でちょちょいと…
もしくはブログ拍手やメール、手段は問いません笑。
マシュマロへのメッセージはツイッター(オープンアカウントのuryudo_の方)で、箱へのメッセージは当ブログでお返事させて頂きます。
相変わらずの構ってちゃんです、すみません。えへ。
楽しんで頂ければそれに越した事はありませんので、お気が向かれましたら宜しくお願いします。

次のイベント参加は少し先になりますが、5月インテを予定しております。
ゆっくりプロット練りたいと思います。
…あ、あんまりゆっくりし過ぎてまたあっぷあっぷしないよう気を付けます、はい。

斯様な辺境ブログまでお越し下さり、本当に有難うございます。

拍手

もう幾つ寝ると

お正月、そして…〆切。
こんなにインターバル短い原稿期間は初めてかもw
毎度毎度同じこと言ってる気もしますが…新刊、出たら褒めて下さい。
今までで一番ヤバい進捗です、えへ。

つい一昨日くらいまで街は…いやもっとコンパクトに、スーパーはクリスマスクリスマスしてたのに、昨日お買い物に行ったら賀正ムードになってました。切り替えはっやいwww

話があっちこっちいきますが。
年明けインテに参加します。スペ頂いております。
告知は…またイベント間際になるかと思います、すみません。

拍手