忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠。

ネームを下絵に描き起こす作業してたんですけど。(まだこんな事やってるよオイ;)
R18表記にしただけあって(?)アレなシーンが幾つか御座います。

ネームは殴り書きに近い状態なので気にしてなかったんだけれども、原稿に描きだすと、どこまでなら修正不要なんだろう、という疑問がふつふつと・・・
よし、ここは過去の実績・・・があんまりないから、先人(?)の偉業を参考にさせて頂こう!と開かずのヲタ部屋に収納してある薄くて高価な本を・・・・・・


あとは、分かるな?←


あ、こんな事言ってますけど、大したシーンありませんwww

**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
「続き」からお返事です。

拍手

PR

素で間違えた

夕飯の席で薬局の話になり、そう言えばあんまり近くにチェーンの薬局ってないよね、と。
普通に「この辺にも出来ればいいのにね、サトミタダシ」と言ってしまいました。

出来る訳ねぇwww

マツモトキヨシと素で間違ったよ!


原稿は、ネーム出来ました。前半部分の下絵も入りました。
この調子で後半部分も・・・!と思ったんだけれども、今日は家人がいるので後半は明日以降に順延。
だって、後半ってにゃんにゃんシーンがwww

**********

ついった始めました。
もし宜しければフォローお願いしますw

**********

拍手ぱちぱち有難うございます。励みになります!

「続き」からお返事


拍手

ひとまずクリア

攻略本のお世話になりまくりながら、取り敢えずセベクルート1周目クリア!
額に傷持つ彼を仲魔・・・じゃない、仲間にしてみました。
序盤の、ルート分岐前までのところでは黛ゆきの氏がお気に入りだったんだけれども、ゆきの姐御はセベクには来てくれなかった・・・がっかり・・・・・・

これネタバレになるかな?ならないかな?
少しだけ。
最後のボス戦で、麻希ちゃんの「きれい・・・」て台詞が早過ぎて、え?何見て綺麗って言ってんの!?てなりましたw
ちゃんと羽化してから言って欲しかったww


攻略本が教えてくれた通りにペルソナ生成したのと、あとビギナーモードだったのでクリア出来ましたが・・・
これじゃホントに楽しんだ事にならないんだろうか・・・でも攻略本見ながらにして迷子になってましたけど・・・

次は分岐ルートをセベクじゃない方で行きたいです。
だってゆきの姐御!!!(そこ?

それからエリーとか上杉くんとか仲魔・・・違う、仲間にしたいし。
あとバッドエンドとやらも見てみたい。

わ~、あと何周すればいいんだwww


まだ当分はペルソナで遊べます。




今度の月曜に所用あって実家方面に帰るので、PSP持って行こうと思ってますが・・・マメ台風がゲームさせてくれるかどうか。そして台風が寝た後も、ゲームしてたら母上に何か言われそうだな・・・
原稿持って行った方がいいのかな?(それもどうだろうw)

拍手

11巻

待ってました、ガンスリ新刊!
コミックス派なので、ホント待ち遠しかった・・・っ

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)


とりあえず、表紙のジャンさんが怖いですwww


内容に関しては・・・あ~・・・なんて言うか・・・
言葉に出来ないもやもやが残ったというか。


あ、でもこれだけは!
ヒルトリ!!!
(でもヒルトリだったのにやっぱり全体的にみて素で喜べない・・・あぁぁああぁぁあぁ・・・)

拍手

ピニュ

ついに最終巻
陽だまりのピニュ 5巻 (ガンガンコミックス)


ほわんとした温かいお話で、好きだったなぁ~
その後的なお話、出ないかなぁ
出て欲しいなぁ


**********

話は変わって。
先日入手した青いあの子は魔性の子ですっっ
つい手にとってしまう・・・
そして同じ姿勢のままプレイ続けるので、背中がバリバリ痛いです。
何故か左手の指のスジが痛いです・・・PSP持ちすぎ?(どんなけヘタレや)
因みに、
ビギナー主人公はこれから地下鉄駅構内へ入ろうと準備中。
レベル24くらい。大丈夫なのかな、これで;;;;
それにしても、仲良し2年4組可愛すぎます。いいなぁ、あの子達。あ、レイジ君仲間になりました!でも使えるペルソナ限られてるので、へたれプレイヤーには扱い辛いwww

でも頑張りますv

**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
最近ブログしか更新してなくて、申し訳ないです(しかも内容のない記事ばっかで・・・;)
それでも拍手押して頂けて、嬉しいです!本当に有難うございます!!

拍手