忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペ、はじめました。

密林で超オススメ(主観)されたので、買ってみたペルソナ。
PSPリメイク版のアレです。

密林でレビューを見てるとBGMが当初から変わってる言われてましたが…当初を知らないので気にしないで進められます(笑)
でもまぁ、ちょっとスタイリッシュ過ぎる気はしますけどwww

そしてBSRと同様、システム理解してないまま進めてます。
戦闘の仕方はなんとなく分かった…ライドウと違うのは会話しても仲魔にはならんのね、ふむふむ…
そんなレベルです(ショボすぎるやろっ)(ツッコミは自分でやっときました)
あ、ヘタレなのでビギナーモードでやってますw(更にショボいwww)
因みに主人公の名前は「久瀬由貴(くぜよしたか)」くんです。愛称はユキです。
むか~しに描いてたオリジ漫画の主人公の名前です(聞いてない)

ぼちぼち頑張ります。


BSRの方は、KGストーリーはちょっと諦めました…修行(?)してからチャレンジします。
で、風魔をプレイしてみたんですが…ちょ、風魔!かっこよすぎるっ!もぅ勝利ポーズの度にごろんごろん悶えてますよっっっ

【追記】
違った!
交渉して「興味」満たしたらカード頂戴って言えるのか!
そんでカードを合成してペルソナにすんのね…やっと理解した。

拍手

PR

PSP

やたー、定額給付金が振り込まれてましたー!
さて景気回復に貢献すべく、きっちり消費しましょうかw

と言うことで、PSP買いますよ。
やっと!
PSP!

やたー!!

・・・・・・ん?原稿?滞ってますよ?(当然のように言うなっ)


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!

拍手お礼、ずっと放置で申し訳ありませぬ;
ところでお礼画って、どこまで描いてイイんですかね・・・カプ的な意味で(苦笑)

拍手

SAI

お絵描きツールの。
お試し期間が終了しちゃったので、購入しました!
買ったからには描くぞぉ~!
(と、お試しDLした時にも鼻息荒くした気がするけど結果は聞くなwww)


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!

拍手

サンダル

そろそろスニーカーも暑いかとサンダル履いて出掛けたンだけれども。
何年も愛用してるサンダルなのに、なんで季節の一番最初に履いた時って必ず水脹れ作るんだろう…

痛い;;



*****

拍手ぽちぱち有難うございますv

拍手

本日の幸せ&ぱちぱち御礼



うっひょ~っっ!


甘いものと好きな本。
しあわせ~っ!


甘いものは、北の友から。
友よ、ありがとうっっ
キングモードもだいぶ進んでるようじゃね(笑)
効率良く保食神の肝が出る事を遠方から祈ってるよ!
(因みに、ワシは普通に2周目で、弾メンドーだからって成田さん家の応接を回避してるw←つまり、まだ二章…)


続きに拍手お礼


拍手