忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん

ほぼカラーコピーだわな。

ポスターみたいなモノ。
イベ会場で貼り付けたの写メろうかと思ったが、会場内は基本撮影禁止だったの思い出して、自宅でパチリ。

色々いい勉強になった…うん







続きにお返事

拍手

PR

ありが鯛っ

お江戸楽しかった!
みんなイイ人っ!!

いっぱい相手してもらった
いっぱい優しくしてもらった

有難うございましたっっ

20090504.jpg

拍手

ざくろ

新刊まってました!

嗚呼、かわういなぁ~v





しかし、帯で内容のネタバレは如何なものかとw




画像、新刊のを載せたかったンだけどなかったので、1巻ので。
……パロりたい(ぼそり)

拍手

あばばば

書き掛けのテキストをうっかりアップしちゃってましたっ
うわわわ、はずかしぃぃぃぃぃ!!!

不運にもご覧になられちゃった方、馬ッ鹿じゃねぇか、と鼻で笑って忘れてやって下さい。
はずかしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


阿呆です orz

拍手

読んだ

先週発売だったのに機会なくて買えずにいたのを、今日やっと入手。


完結かぁ、残念だなぁ…



そう言えば、パラディーゾのアニメが今春放映予定ですな。
関西でも放映あるっぽくて嬉しい!

拍手