忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋草

まだぐずぐずと原稿中だったりするのですが・・・

9月20日(日)インテックス大阪にて開催の「恐惶謹言・秋草」のチケットが届きました。
当方のスペは、 き40・雨龍堂骨董店 です。
間に合えば、新刊チカダテ(のつもり)があると思います。て言うか、あるといいなw

あと・・・
もし、もしも、オンリーに来られる方でライドウ既刊をご所望下さる方がいらっしゃいましたら、前日の19日(土)24時までに、お名前(HN)とお求めの本のタイトルをメルフォか拍手にてお送り下さい。持参いたします。当日スペースにてお名前(HN)を教えて下されば、コソッとお渡ししますw
戦国オンリーですので、机上には置きません。置けません;

取り急ぎ、スペースのお知らせまで。
当日の新刊・既刊については後日改めてお知らせさせて頂きます。

**********

拍手ぱちぱち有難うございます。
励みになります!

拍手

PR

新刊+【追記】

8/23 SCC関西での新刊「いわはしの」、増刷完了しました。


今日のプリンターさんは何故かノリノリだったようです。
そのヤル気を昨日の朝(出力していた時間、マジ「朝」でした;)に出して欲しかった。

泣き言は置いといて。


イベントにてお声掛けてくださった方にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


【追記】

会場にてご用命頂きました新刊につきまして、本日メール便にて送付手配いたしました。
近日中にお手元に届くかと思いますが、もしも1週間を経過しても届きませんでしたらご連絡をお願いします。

拍手

SCC関西


8月23日(日)
SUPER COMIC CITY 関西15 於・インテックス大阪
6号館Bゾーン く31a (ライドウスペース)
雨龍堂骨董店

新刊(予定)
いわはしの」 FC表紙・24pコピー / 雷ライ / R18
既刊
ましろの淵」 FC表紙・24pオンデマ / 雷ライ

他に、別ジャンルですが
「DM BOX」 SEED ディアッカ×ミリアリア アンソロジー
DMアンソロ企画

「恋ひすべながり」 BSR 慶次×政宗 合同誌


を頒布させて頂きます。

また、机上には置きませんがオフラインページに記載のBSR既刊本を数冊ずつ持参します。
お手数ですがスペース内の者(当日は久我本人ふくむ2名がスペにおります)にお声掛け下さい。
スペ主は萌え語りに餓えております、どうぞお気軽に!(笑)

拍手

大阪の夏

昨日今日と実家に帰ってきました。矢張り大阪のアツはナツいですな。
---ベタなボケはこれくらいにして(すみませんっ;)

大阪夏の陣・スパコミ関西のスペースを無事頂く事ができました。
今回初めての@ラススペです。

2009.8.23  SUPER COMIC CITY関西15
6号館Bゾーン く 31a / 雨龍堂骨董店


初ライドウスペです。
でもきっと机はカオスですw

5月刊行の雷ライ(みたいな)本と、あと出せたら新刊・・・佐ライ(だといいな)本を。
それから他ジャンル本を数冊置かせてもらおうかな、と。
でもあんまり沢山置くのもアレなので;既刊を少しずつだけ隠し持っていきます(隠さんでええやろ)
もしオフラインページなどで気になる本が御座いましたら、メルフォか拍手にてご指定下さい。持参します。(その際にはHNで結構ですのでお名前をお願いします)

さ~告知しちゃったぞ!新刊頑張れよ~(自分で自分に・・・)(てか、この時期にまだこんなん言うてる!!?)


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
お運び頂けるだけでも有難いというのに拍手まで頂けて、本当に嬉しいです。励みになります。


拍手

ぱちぱち導入

annex に、web拍手なるものを付けてみました。
お礼画像はBSRとライドウが1枚ずつ。どっちが出るかは分かりません(苦笑)

お気軽にご意見など頂けると有難し。
お返事はコチラに書かせて頂こうと思ってます。

どうぞよしなに。

拍手