忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス?なにそれ、美味しい?

べり~くるしんでます!(月並み;)
もぅすぐ冬コミですね。しかし自分はインテ組なので、絶賛修羅場っておりますけどね!

orz

そ、そんな事はどうでもよろしい。←こら

有難くも冬コミにて10月発行の「大和撫子七変化」を委託して頂く事になりました!

12/28 東5ホール / ポ-27a  LEVEL4 様

ちょろっとお手に取って頂けましたなら幸い。
どうぞ宜しくお願いします!!
 

拍手

PR

インテ情報

1月11日に開催の、COMIC CITY 大阪72 のサークル参加証きました!
2号館/L21b 雨龍堂骨董店

BSRスペースです。
慶政合同本が関西初売りになります。
あと新刊は…チカダテ・パラレルで小説メイン本が……出ればいいな、と。鋭意努力中です;


ところで。

今日たまたま本屋さんで見つけた好き作家さんの新刊が、なんだか現代パラレルなチカダテっぽくて、ウハウハしてしまいました(苦笑)
てんそん上がるv

拍手

新刊!

11月23日開催のオンリーイベント「政宗グルメ祭~おかわり!~」にて、「軽描淡写」の舞流さんと合同誌を発行する事になりました~!
慶政本です!いちゃいちゃラブラブです!多分!!←こらこら

お知らせページはコチラ↓
http://www37.tok2.com/home/somali/BASARA/koisubenagari.htm


久我はイベントに参加できませんが、舞流さんがおられます。
どうぞよしなにv

拍手

お知らせ

BSR新刊「大和撫子七変化」2008.10.19発行/チカダテ

を「明輝堂」様(http://www.meikido.com/)にて通販委託して頂けることになりました。
(イベントでの価格より少し割高になります、ご了承下さい)
 

拍手

お知らせ

「今ひとしほの色まさりけり」2008.1発行/チカダテ
「かやはかくるる」2008.8発行/ナリダテ

上記2種を「明輝堂」様(http://www.meikido.com/)にて通販委託して頂けることになりました。
(イベントでの価格より少し割高になります、ご了承下さい)

拍手