忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変更

長らく放置したままだったサイトを、ブログに集約しました。
オフライン情報と日常の徒然をのんびり綴って行きたいと思います。
突然思い立ったままに変更してしまいましたが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

…急だったのでhtmlタグがさっぱり思い出せず、テンプレをお借りしたので超シンプルです。
でもこれくらいシンプルなのがいいかもですね。見出しがデカすぎてちょっと吃驚はしますがwww

拍手

PR

SCC関西

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

超閃華の刻22/蜜月のただしい過ごし方(SUPER COMIC COMIC CITY 関西22内)
◆8月21日(日)於 インテックス大阪◆
サークル名:【雨龍堂】 にて参加します。
スペースは、4号館/ケ24a です。

すみません、新刊はご用意出来ませんでした。

【既刊】
「今日も今日とて」(くりみつ/A5/300円)
「僕をゆらすきみの音」(薬燭/A5/300円)
「この際だから言っておく」(薬燭/A5/300円)
「trattoria M 2」(戦国BSR/チカダテ/A5/300円)

上記とは別に、同日ク50aにて頒布されます薬燭アンソロ「やしょくのお時間」に
寄稿させて頂きました。

上記お知らせ内容はイベント当日までに変更される場合があります。

どうぞよしなに。

拍手

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

超閃華の刻25(SUPER COMIC COMIC CITY 25内)
◆5月4日(水・祝)於 東京ビッグサイト◆
サークル名:【銀雨堂】 にて参加します。
「銀蒼月影」の唯紗飛鳥さんとの合同スペになります。
スペースは、東6ホール/れ11a です。

【新刊】
「この際だから言っておく」(薬燭/A5/300円)
【既刊】

「今日も今日とて」(くりみつ/A5/300円)
「僕をゆらすきみの音」(薬燭/A5/300円)
「その手がくれる」(薬燭/A5/300円)

雨龍堂sideは上記の本を頒布予定です。

今回は合同スペースと言う事もあり、とうらぶ本のみ搬入する予定です。
上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
メルフォ等にてご連絡のありました方に限り対応させて頂く予定です(※~5/2 24:00まで)

また、雨龍堂sideの新刊・既刊に関するお問合せは久我までお願いします。

上記お知らせ内容はイベント当日までに変更される場合があります。

どうぞよしなに。

拍手

冬インテ

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

COMIC COMIC CITY 大阪104
◆1月10日(日)於 インテックス大阪◆
サークル名:雨龍堂 にて参加します。
スペースは、6号館B/お23bです。

【新刊】
「今日も今日とて」(とうらぶ/くりみつ/A5/300円)
【既刊】

「僕をゆらすきみの音」(とうらぶ/薬燭/A5/300円)
「その手がくれる」(とうらぶ/薬燭/A5/300円)
「大和撫子七変化★5」(BSR/チカダテ/A5/300円)
「玉章の通ひ路」(BSR/チカダテ/A5/150円)

上記の本を頒布予定です。

上記にタイトルがない既刊でオフラインページに記載のある通販可能なものにつきましては、
少量ずつ持参する予定です。机上にない場合でもお気軽にお声掛け下さい。
もし事前にご希望の既刊タイトルが決まっておられましたら、メルフォ等でご連絡下さい(※~1/8 24:00まで)

R18表記のものは、18歳未満の方(高校在学中含む)の閲覧・購入をお断りしております。
ご購入の際に年齢の分かるものを提示頂く事があります、ご協力をお願いします。


※「大和撫子七変化」は通し番号がついていますが単体で読んで頂ける仕様です。
※「ふふむ竜あやにかなしき」は壱~参で1つのお話になっています。

数は十分に持ち込む予定ですが万が一なくなりましたらすみません。

どうぞよしなに。

拍手

委託のお知らせ

とうらぶ本の委託についてのお知らせです。

・10月4日(日)於・東京ビッグサイト / COMICCITYSPARK10
 西1ホール K32b / てなもんや。様

上記スペースにて、8月発行・薬燭本「僕をゆらすきみの音」を委託して頂ける事になりました。
どうぞよろしくお願いします。

拍手