忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃった

発売予定日が近付くにつれ公式で色々と笑撃的な発表のあるBSR3ですが。
ウチにはプレイできるプラットホームがなく、今以ってソフト購入の目処がたっていない訳であります。
バトルヒーローズん時みたいに見切り発車でソフトだけ買おうかなぁ・・・む~ん・・・

そんな現状なので、公式の映像をなるべく見ないようにしておりました。
だって映像見てキャーーーッ!て燃え滾っても、ウチじゃプレイできないorzてなる落差が激しすぎて・・・ウッウッ

だと言うのに・・・!

見ちゃった、見ちゃったよ!
プレイ映像見ちゃいましたよ!!

公開されてる内容だし、隠さなくていいかな~と思ったんですが、長ったらしくなりそうなので。笑



拍手

PR

・・・妖怪パロ

自分を追い込む為に覚書しておきます。

某乙女妖怪漫画のパロ本を描きたいと思っています。
半妖の筆頭に、軍人さんのチカで。
ずーーーーーーーーー・・・っっと前からパロしたいパロしたいと密かに(?)叫んでいたアレです。
ざくろパロです。

まだもやもやと描きたい衝動が育っているだけの状態ですが(何時から育てとんねん・・・)出来ればお話をまとめて漫画にして出したいと思っております。






・・・・・・・・・・・・2月にっ

えっらい先やな!!
来年2月に赤豚さんの全国大会が東京であるとの事なので、参加したいなぁ、と。
ほんとは直近で6月のイベントに出たかったんですが、5月に東京行ってるので心情的に・・・ちょっと・・・言い出し難く・・・すみません。かなり参加したくて悩んではいたんですが。

そんなこんなで、2月に!2月に!

あ、でもそれまでに何か纏まりそうだったら描きたいとは思ってるんですが。

取り敢えず、自分の逃げ道を塞いでみましたwww

拍手

4月馬鹿

エイプリルフールって事で(ナニが?

「続き」から、いきなり始まっていきなり終わる系。
パラレル・リーマンチカ・学生ダテ。


拍手

何時かなぁ

年の瀬にかけて特番が増えると共に録画したい番組も増えるので、未練がましくHDDに入れっ放しにしていたBSRアニメを消去しました。ぐすん。
消去する前にしつこくもう一度全部通して見てみたんですが・・・やっぱり筆頭は麗しく、武田の虎若子は恋(だよねアレって)に熱く、夢吉が可愛かったです。
なんなんだ、もう!ホント筆頭可愛過ぎるよ!!

それにしても、全部通して見ても作画が安定してて良かった。
あと、動きが良かった。有り得ない動きだらけだったけど。それはBSRだし、まぁ仕方ないよね。
二期楽しみではあるけれども、最初がレベル高いと次大変だよな…同等かそれ以上のクオリティでお願いしたい。
あぁ二期楽しみだぁ、どんなストーリーでくるんだろう。いつ放映なんだろう。

それにしても可愛かった(しつこいっ

拍手

新キャラ

何時の話やねん、て感じですが。

新キャラ発表見ました、BSR3!
まさか、孫市が女性とか!びっくり!かっこいい!
確か雑賀の頭領(つーのかな?)は「孫市」を名乗るとかそゆんでしたっけ?
どんな風に他キャラに絡んでいくのか、楽しみです。

そう言えば公式で動画も見たんですが、今回は口動くんですね(笑)
あと、筆頭はやっぱりグラが厳ついって言うか、オッサン臭くなってますよねぇ・・・なんか、ちょっと・・・・・・


さて問題は・・・


ウチにBSR3をプレイできるハードが無いという事でしょうか。
発売までにPS3をゲトできなければ、実家のWiiを借りるしか・・・っ

拍手