忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こねこね

新刊ネタをこねこねしてます。

……が、なかなかカタチが見えてこない
ヤバい


サイトに載っけてるPrincess Panicみたいなのって、どうなんだろう(どうなんだろう、てナンなんだろう)

てか、
女装にミリタリーに、今度は幼児化?!
馬鹿かっっ

拍手

PR

予約した!

バトルヒーローズ
やっと予約しました!


………PSP本体もってないンだけどな!!


拍手

まさかの(笑)

昨夜またしても絵茶に乱入させて頂きました。
何時も乱入してゴメンなさい(ここで言うても)

途中まではキャンバスで展開される面白奥州主従(左半分)と桃色チカダテ(右半分)にテキスト欄で参加させて頂いてました。
最初は政云々で遣り取りしていたはずの奥州主従が……ま、まさかのハラシマ中会話に…っ
それがまた、リアル過ぎて怖かったwww
インクひっくり返す政宗様だとか、睡魔と闘う右目殿だとかw
思わずモニタ前で涙しつつ応援してしまいましたよっ

その後、キャンバスにお絵描きさせて頂きました……ミリタリ風味チカをw
勿論、音楽療法しつつ。
(※タカミソとビス太の相性の悪さを、メディアプレイヤー等の音楽機器作動によって改善させるという、画期的(?)な療法……最初この話題を知った時は笑っていたが、マジで描き味が変わったので吃驚でした)

楽しい時間でした!

絵茶場提供下さったしち様、また参加されていた皆々様、お相手下さり有難うございました!

拍手

有難うございました!

大阪冬の陣が終了しました……

スペースまでお運び下さいました皆様、
拙本をお手に取って下さいました皆様、
本当に有難うございました!!


イベントだと毎回なんですが…
ちとテンション高く、始終お喋りしてまして、喉がやられてます(苦笑)

でも、楽しかった!楽しかった!


本日お相手下さいました皆々様に、感謝です。
有難うございました!

拍手

ま、まだ&お返事

松の内ですよねっ;
遅くなりましたが、本年もどうかよろしくお願い申し上げます!

この年末年始なにやってたかと言いますと……いや、言わんでも分かりますかね?
えぇ原稿やってました。
世間様が大掃除だ冬コミだ正月だ仕事始めだと目まぐるしく過ぎる日々、ほぼ原稿。
いや、まぁ私事で出掛けたりもありましたが……基本原稿;;

で、どうにかこうにか、入稿しました!
念願のっ!ミリタリー(だと思い込んでた)パラレル本です!
小説メインで、思ったよりページ数が嵩んで、珍しく背表紙作ったら…うっかり誤字のまま入稿しちゃいましたwてへww

orz

うん…まぁこんな1年って事だよな、きっと。

新刊情報はまた改めてアップさせて頂きます。
今回ぬるいですがアレな描写を含むので、「R18」扱いとさせて頂きます、すみません。
因みに画像は、頑張った(と思った)のにレイアウトしたら画面に入り切らなかった部分。とほ~

20090105_tsubaki.jpg



「続き」にメルフォお返事。

拍手