忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊は…

欲望に忠実になる事に決めました(今更な;)


1月インテ新刊、妄想大暴走なミリタリーパラレルでナニか出したいと思います!
前々から……それこそ、1年以上も前から(苦笑)ひとり設定やら断片的なエピソードやらを妄想してはグフグフ喜んでたヤツを、形に出来ればなぁ、と。
小説メインで挿絵やら断片的に漫画やら取り入れて書くつもり。


当方の既刊は何時もそうなんだけれども。
今回も、まさしく「描いてる自分だけが猛烈楽しい」本になるかと。
memo099.png

それでもお付き合い頂けましたら、有難い限り。
がんばんぞー!おー!


+++追記+++

あ、ああ、あ…あの、よくよく考えたら「軍服」だけど「ミリタリー(軍隊)」とはちょっと違うかも;;
と、とにかくパラレルであるには違いないンですがっ

……て、聞き苦しい言い訳スミマセン orz

拍手

PR

やっと

脱稿しましたっっ


学習能力?なにそれ、美味しい?な感じで、何時も通りにドタバタ入稿……
もぅホントいい加減にした方がいいと思う。ごめんなさい;;

詳細は改めて!

IMG_000089.jpg

画像は、慶政原稿が終わった記念(?)に描いた落書き…な慶政。
BSR原稿の息抜きにBSR絵かくヤツですからw
しかし…落書きにも程がある…酷過ぎる;;

拍手

お返事。

ゲホゴホ言いながら原稿してます。
慶次くんが描き慣れなくて難しいです。
……でも楽しいっ(成果は別として、ね;)


「続き」にメルフォお返事。

拍手

妄想吐き出し

BSRでチカダテ妄想。

ネタ的には王道?な感じかも。

でも書きたかったンだ!





・いきなり始まって、いきなり終わる系

・政宗さんがちと弱り気味

・てか、これ政宗さん?

・いやそれより、これチカダテ?

・捏造甚だしいぞ、おい

・ヤマなし、オチなし、イミなし

・エロもないよ





こんなんでもよろしければ、続きを…どぞ。

拍手

お返事。

こ…この三連休、ずっとお布団と仲良くしてました;
まだ本格的な冬到来でもないのに、ばっちり風邪ひきまして。阿呆は風邪ひかんのと違うんか…阿呆やのに風邪ひいたっ;;
3日に近くの神社で流鏑馬あったので行きたかったンだけどなぁ~…ぐすん



「続き」にメルフォお返事。

拍手