忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

明日ですね!
楽しみぃぃ~!

上新電.機さんで予約したので、特別衣装三成さんがやってきます。
たまてばこパッケージの筆頭が物凄く好き。
グッズ展開するならこの筆頭で作って欲しいなぁ(我が儘

拍手

PR

祭ライビュ

行ってきました、BSR武.将祭2013!…のライビュ!
楽しかったぁ~、行けて良かったぁ~

記憶力が非常に残念なので感想という程の事はかけませんが、「続き」から覚えてる範囲で暴走したいと思います。えへ。




拍手

ぱちぱち

ブログ記事に拍手ぱちぱち有難うございました。

あぁついに終わってしまいましたね…舞台
ちょっぴり抜け殻気味なうです。

続きから、ちょびっと雑感など

拍手

カテコ

タイミング良く、24日(金)夜の公演に行くことが出来ました!
懐の問題とか諸々あって、東京公演とか大阪初日から連日とかは無理なので、大楽見れるだけでも有難い、と思っていたのですが。
でもでも!見れるんなら見たい!

…と言う事で。

行ってきました!
えーと、舞台の内容には触れないでおきます。
ネタバレ見ないで舞台見た方がいいので。うん。
でもカテコなら、いいよね?

続きに、カテコの様子など。

拍手