忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい戦国。

「いいにくの日」に届かず「いいみその日」(勝手に付けンな)に届いた英雄外伝。
妙なテンションのまま寝不足だったにも関わらずストーリーやってた訳ですが。

昨日、その反動で終日頭痛に見舞われちまいました。


・・・・・それでもプレイしちゃったけど(コイツは)

と、言う訳で。へっぽこプレイヤーのゲェム感想など。

拍手

PR

HEROES!!

密林から来ました!
戦国BA/SA/RA2 英雄外伝!!

つ~事で、せっせとプレイ。
ヘボヘボなので、結構ヤバかった(苦笑)
なんせ、自分の操作キャラの動きが酷すぎて酔いそうになるくらいだし…

そんなこんなで、感想とか。
ネタバレ含みます。

拍手