忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライビュ

舞台BSR、大千秋楽のライブビューイング見てきました!

生憎、機材トラブルのあった会場に行ってまして、前半かなりの部分が見れませんでした。しょんもり。

拍手

PR

小ネタ

BSRチカダテの小ネタです。
現パです。

お得意の、無駄に設定ばかり膨れ上がって内容のない何時ものアレです。

拍手

舞台

つ、ついに、ついに見てしまいました、なま久保宗様っ!(いきなりか

と言う事で、舞台戦国BSR2見てきました。
ちょっとしたハプニングで昼に出掛けて行ったのに夜の部を見る事になってしまったんですが・・・まぁいい席で見れたので結果オーライ。
ネタバレって程でもないですし、大した内容じゃないですが一応「続き」に。

拍手

小ネタ

お風呂って怖いですね!笑。

ぼ~んやり髪乾かしつつアイス食べたいなぁ~・・・かーらーの、小ネタ。
いきなり始まっていきなり終わる系のチカダテです。
それでもよろしければ、続きから。

拍手

小咄など

ぼ~んやりドライヤーで髪乾かしてたら浮かんできた妄想をツイッタでぽろりと呟いたブツなど。
チカダテで、いきなり始まっていきなり終わる系です。

拍手