忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > BSR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい系な妄想

なんとなく、手近なところを掃除しつつ考えてた事など。
(テスト前に机の片付けから始めるかの如き行動・・・)

あ、そうそう。
次のイベント参加ですが、1月インテに申込みました。
受付確認の葉書もきたので、スペ頂けそうな感じです。
ジャンルはBSRチカダテで。
・・・で、新刊なんですが、どうにも1冊に収めるのは無理そげなので、前後編とかで出そうかと。
無謀です、重々承知しております。はい。
しかも、久し振りに年齢制限アリな描写をですね・・・描くかも・・・ていうか・・・・・・うん
すっごく悩んだんですが、どうせなら盛大にイチャイチャさせたいなぁ、なんて。
でもそうすると前半は西海の鬼ぃさんが物凄くガッカリな事になりそうで。
・・・ん?でも当方にカッコいいアニキ(東西どちらも)は存在し得ないので問題ないのか。そうか、そうだよね。
自己完結したところで。
まだ本文描けてないのに言い訳先行てのもアレなので黙ります(今更・・・


て~事で。
上の内容は全く関係なく、ホントどうでもいい妄想など。
よろしければ「続き」から。

拍手

PR

新暦でハピバ。

今日は新暦で政宗様のお誕生日ですな。
旧暦の8月3日を今様にしたら今日って事なんだろうか・・・まぁよく分からんけど8月3日スルーしちゃったので無理から今日に便乗って感じで・・・

「続き」から小咄など。
突発で不親切設計パラレルな感じでもよろしければお付き合い下さいませ・・・

拍手

ふたたびっ

近場の映画館に月遅れで劇場版BSRの上映が始まったので喜んでいたら、何時の間にかもう今週末までという現実を知って慌てて観に行ってきました。
ようやくの二度目!

あと、クロニクルなアレが届いたので・・・まぁネタバレって程の事もないですし、まだ殆どプレイ出来てないのでバラすほどのアレもないんですが・・・一応、「続き」にコソっと。


拍手

劇場版

かれこれ1週間ほど前になりますが、見てきましたよ劇場版BSR!
そんで、感想みたいなもんを書こうとあーでもないこーでもない思いながらメモに書きだしてたら・・・自分でも読み返すのが嫌になるくらい訳の分からんトコばっかツッコミいれ過ぎて挫折しました。阿呆ちゃうか、と。その通りです。

まぁ感想ってほど大したもんじゃないですが、グダグダ~っと。
一応ネタバレ含むので「続き」に

あくまでグダグダ~っとです、酷いもんです。
それでも宜しければお付き合い下されませ・・・

拍手