忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > ライドウ・マニクロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく。

不意に思い立って、というか。
なんだか無性に超力をやりたくなって、此間からぼちぼちプレイ再開してみたり。

操作をすっかり忘れてて、銃の無駄撃ちしてみたり、あらぬ方向に斬りつけてみたり。あ、後者は操作覚えててもデフォな行動やった・・・
ともあれ、がっかりサマナー再びです。
まだ3章に入ったばかりです。
やっぱり超力グラのライドウは美人ですなぁ・・・異界送りの時のキス待ち顔(言い切った!)は何度見ても堪りませぬw


さてさて。

場も和んだところで(@DX・笑)
続きに阿呆なもん置いときました。
居た堪れなくなったらサックリ消すかと。

拍手

PR

何時もの

ぐだぐだと徒然とした妄想を「続き」に収納してみました。
もう本当にどうしようもなくてすみません。


場が和んだところで。


あやむらいどう漫画、更新きてましたね!
どうなっちゃうんですか、あれ!?
前回のヨシツネといい今回のフツヌシおじいちゃんといい、永のお別れのように言ってましたけど、仲魔の復活はないんですか?!反魂香は!?業魔殿は!?
どうでもいいかもしれませんが、フツヌシに抱えられるライドウちゃんも可愛くていいんだけど、フツヌシの太腿に立って肩に体重かけてるライドウちゃんが可愛くて仕方ないです。そっと支えてあげてるフツヌシさんも好きっ
てーか、仲魔に愛されてるよね!素敵っ!!
それにしても、帝都はこれからどうなっちゃうんでしょうかね・・・
まだ年端もいかない少年があんなにつらい目にあって頑張ってるのに、更に大変な事になりそうですよね。
あれ、年端もいかないは言い過ぎですか?でもまだ少年なんですよ、多感な時期なんですよ。
それなのに背負うものが大き過ぎやしませんかっ うっ 可愛い(結論おかしいやろ
あと、せいめい君が気になります。
あのまま退場しないで欲しいっ!かと言って敵勢力にはならんで欲しい・・・我儘w
前回服用のアレのおかげで一命を取り留めた!的な事にはなりませんかね?なって欲しいな・・・
・・・そんな緊迫した今回のお話の中。
山d・・・ワーグナーさんを十文字斬り、で和んだワシを許して下され。あれ、態と?笑。



阿呆な妄想を隠す為に感想ポロっと書いちゃいましたが、ネタバレそんなないから大丈夫です・・・よ、ね?


拍手

ぱちぱち。

拍手ぱちぱち有難うございます!

何かひとつでも楽しんで頂けたものがございましたなら嬉しい限り。
かような辺境の気紛れ更新サイトではございますが、今後ともヨロシクお願いします。

メッセージ有難うございます!
お返事を「続き」から・・・

(あと、まだ続いてたらしい特殊設定雷ライ暴走の欠片もちょろりと「続き」から・・・)

拍手

続?ぼわっと

ブログのテンプレを変更してみました。
黒猫シルエットの前のテンプレもすごく好きだったんですけれども、部分的に読みづらい個所あるよなぁ、と。
それなのに読んで頂けて本当に感謝しています。

大したセンスは持ち合わせていないくせに「こんな感じのがいい」という理想みたいなものは非常に我儘なものがありまして。これがいい、と思うテンプレになかなか巡り合えなかったのですが、じっくり探してみて・・・このテンプレと出会いました。
思ったように自分で作れたらいいんですけど、そこまで知識も技術もなくて・・・しょんもり。
まぁちょっと気になるところはありますが、しばらくこのテンプレで。


・・・で。
昨日、特殊設定萌えをぼわっと吐き出してみたんですが。
まだちょっと消化不良だったのか、またぶわぶわきたので、今日も吐き出させて下さい。すみません。
特殊設定な雷ライっぽい感じのボヤキでもよろしければ「続き」から。
(昨日のような文章っぽいのじゃなく、今日は本当にボヤキですので・・・)

拍手

ぼわっと

あらやだ、萌えの波がきた!!と思ったら、誰が得すんだよオイてくらい特殊設定でしたよ。
ぐわっと押し寄せてきたので、ぼわっと吐き出しときます。
雷ライです。特殊設定です。
大丈夫な方は「続き」から、お付き合い下さると有難し・・・



拍手