忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > ライドウ・マニクロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みたい・・・

最新記事に上らないよう、ちょっと時間詐称させて頂きました。
(先に書いた拍手お礼記事を上げておきたかったので)
実際に書いた時間より、2時間ばかし遡って投稿してます、すみません。


「続く」から、阿呆な妄想をだらだらっと。
特殊設定を含みます、ご注意下さい。


拍手

PR

出ましたね!

綾村 切人,(原作)金子 一馬(株式会社アトラス),(脚本)真壁 太陽・原田 庵十(RA-SEN)
エンターブレイン
発売日:2010-05-15
 

出ましたねっ!
特典ペーパーの為に2冊も買ってしまいました!阿呆ですっっ
作画絵師はもとより、携わった方々の愛を感じる作品ですよね、十四代目が美しすぎます。はふぅ~ん。
でもweb公開していたのより全体が小さくなっちゃったのと、一部カラーを使った効果がなくなってるのは残念す。
値段あがっていいからB5サイズくらいでカラー効果もそのままで出して欲しかったー!(無茶言った)


拍手

萌えの糧

ヲタやってて(日本語として成立すんのかなコレ)良かったと思うのは、いつでもどこでも妄想というエコ機能を使えるという事でしょうか。まぁ四六時中妄想吐き出してにへにへしてると、それはそれで問題ですけれども。

何の話かって言うと、
こないだGWにスパコミ後に家人と合流して小旅行に出た訳なんですが、その帰りに渋滞に巻き込まれまして。
そんな時に大活躍なエコ機能が「妄想」だった訳です。
で、その時は何となくの妄想だったんですけれども・・・
先日ちょろりと絵茶で遊んでもらう機会がありまして。その時にボソリとそれを吐き出しましたら・・・なんかツボったようで。

ふへへへ、やったぜwww

とか思ってたら、なんか名指しで「書こうよ」とか言われてた。いやイニシャルだったけど。書こうよって言われても無理だよ、難しいよ、続かないよ、寧ろワシが読みたいよ。



まぁ、ガッカリ仕様になりますよ、という実例を「続き」から

拍手

低燃費。

夕飯にカレーを作りながら、あーあの子達もカレーくらいなら作れるかなぁ、でも作れそうと思ってたのに無理っぽい不器用なライたまとかも可愛いよなぁなどと頭のわいた事考えてみたり。

長ぇわ





カレー作ってるだけで妄想出来るなんて、あらエコ仕様。



そんなこんななアホ妄想など。




携帯からブログの編集も出来るんですが、面倒臭いのでこのままだらだら~と書きます。(言い切った)

パソ子さん帰ってきたら編集して「続き」に隠します

※パソ子さん復帰しましたので、「続き」に隠しましたwww


拍手

便利なポケットないですか

こぅ・・・妄想してる事を具現化してくれるツールはいつ開発されるんでしょうかね。

妄想してる時は、たいがい漫画っぽく脳内構築されてたりします。
しかも、物凄く自分好みな絵柄で(苦笑)

その思ったシーンを描ければ・・・いいのに・・・・・・っっ

と、何時も思ってます。
割とよくある願望ですよね?(同意を求めんなっ


「続き」から、
ひとすら君と書生さんの考察?っぽい小咄など。
なんで仲魔になったか、あたり。

拍手