忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > ライドウ・マニクロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ロボ?

また今回も素晴らしくつやのある唇でしたね、アヤムライドウちゃん!

あぁ~早くコミックスにならないかな。
お金を払わせて下さい、て感じですよ。



10話の感想とか、またあとでこの記事改ざんさせて頂くかもです(苦笑)

と、言う事で。
改ざんして「続き」から徒然と感想(というか雄叫び?)などなど。

拍手

PR

きゃー

ななななんと、5月スパコミあわせの人修ライドウ合同誌に参加させて頂く事になり申したっっ
お声かけてくださった主催様方の男気にカンパイ!

人修ライドウ合同誌告知サイト

ものすっごい豪華メンバーなので今からキンチョーしております。
キンチョーしてるんでネーム考えろって話ですが。そうですね、はい。

がががががんばりますっ


**********

拍手ぱちぱち有難うございました!
少しでも楽しんで頂けましたなら嬉しいです。

ところで、
本日21時過ぎにお礼画を入替えさせて頂きました。
ライドウ+仲魔・人修羅の2枚がランダムで出ます。
後日こっそりBSR絵も追加されてるかもしれません・・・
入替えたログ絵は後日其々のコンテンツにアップさせて頂きます。

拍手

9話!

きましたね、web漫画9話!
もぅもぅ、なんていうか・・・

相変わらずライドウちゃんはつやっつやの唇だな!

て言うのが総評でしょうか(えーっ
ネタバレがない程度に自分的叫びをあげますなら・・・

あ や め 姐 さ ん っっ ! 惚 れ る っっ!!

でしょうか。
あと、そうかライドウちゃんはお行儀がいいのか、とか、ポルポルwww とか、コドクノ・・・てそうなん!?とか・・・
なんだろう、最後の登場の仕方で笑ってしまったのはワシだけでしょうか?だって・・・ねぇ。
まさかの組織にまさかのネーミングwww

いやぁ、また続きが楽しみです。
ところで何時コミックス化ですか、何の焦らしプレイっすか。

拍手

無題

はみ通のweb漫画第8話が更新されましたね!
ふつくしい、本当にふつくしい・・・
遊郭のひとまでポ~となるくらい美麗がデフォなんですね、知ってました。

もぅなんしか、
媛ちゃん可愛い!和装も洋装も可愛い!タヱちゃん可愛い!
オトナの遊びに夢見る星命ちゃんがお馬鹿可愛い(褒めてます)!早弁で重箱てw
役に立ってんだか立ってないんだか分からんけど可愛いからOKだよ、ポル三兄弟!
媛ちゃんと玄関先(?)でお座りオルトロスも可愛かった・・・
あぁキリがない・・・なんしか十四代目がまばゆかった!!!
・・・・・・洋装で立つ媛ちゃんの傍らでしゃがみ込んで調査するライドウちゃんが傅いているように見えたのはナイショです、すみませぬ。
あーしかしなんて燃え萌えな漫画なんだ!けしからん、もっとやれ!!
すみません、調子乗り過ぎました、どうか続編を掲載お願いします。出来るだけ早くっっ

風間刑事さん出てきたし、場所柄も・・・だし、兄ぃも勿論出るんですよね?(勝手に
紙媒体に早くなってほしいなぁ



インテ目前ですね!
素敵読本に埋もれてウハウハしたい・・・っ!楽しみ!!

**********
拍手ぱちぱち有難うございます。
とっても励みになります、嬉しいです!


拍手

二度うまれました。

うちのヘタレな人修羅くんが、ついに悪魔となりました。
いやへタレなんはプレイヤーの所為ですよね、えぇ。

アマラ深界の奥の奥まで頑張って行ってみました。
途中のフロアで○○な友の扉とやらが開かないかとチャレンジしてみたものの、申し訳ないがピク姐さんの今の姿がわからず入れませんでした。2周目はちゃんと最終変化までご一緒したい所存。


大した事は書いてませんが。「続き」からアマラ深界の深淵で思った事など。


拍手