忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > ライドウ・マニクロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話

2週間以上も前に捻挫した足首が、未だに地味に痛いのですが。
足の部位に応じて圧のかわるサポートタイプの靴下を何気に履いてみたところ、サポーターぽい働きをしてくれたのか、今日は足首の痛みが少なかった気がします。あれ、気の所為かな?


ところで。
コミカライズ第6話が本日更新でしたね!!
待ってました!物凄く待ってました!!
・・・と言うことで。
「続き」から無駄にダラダラと感想(と言うより、叫びw)



拍手

PR

ジャア君

ちまちまマニクロってます。

南極ではなくボルテクス徘徊な日々です。





大した戦況報告はありませんが…

・ハヌマーンが齊天大聖になりました!

・帝王(笑)ジャア君が仲魔になりました!

以上、ここ数日の重大ニュースですw



あ、勿論ライドウとの追い掛けっこは言うまでもなく、スリルを満喫しましたよwww





大聖いいですね、大聖。好き。

雲に乗ってぷかぷかしてんのも可愛いし、通常攻撃の時の楽しそうな様子が堪らん可愛いです。



ジャア君も可愛いよ~

しかも、現状で人修羅よりレベル高いのに驚いた(笑)

ジャア君の通常攻撃のモーションでチラッと見える靴底のラバーだろうか?線が入ってんのがナンか可愛くて仕方ないw





昨日、アマラ神殿まで進めました。

鯛焼きスーツなあの人は、赤い泉にポチャンしちゃいましたが……あれで退場?

散々ひとすら君をパシらせといて、あわよくば利用してやろうとか目論でて、最後がアレですか?

なんか釈然としない…



勇も勇で、ひとすら利用しまくりやがって!

会話の選択肢に「勇に会いに/ヒジリを助けに」しか無かったのが悔しい!「話の展開上、仕方なく」一択だっつーの!!



ぜぇぜぇ…



そんな事思いながらアサクサ戻ってきて、ふと気付いたんでけれども。

すっげ時間かけてクリアしたアサクサパズルの戦利品のマガタマが無くなってるんですけど。

なんでぇ?!

ま…またパズルやんなきゃ駄目なんかな……絶対あれ取ってたのに… drz





あ、これ「drz」友達に教えて貰ったの、気に入っちゃって勝手に使ってんですが(ごめん)…人修羅ぽくて可愛いですwww

拍手

多謝

本日の夕刻、帝都より帰還しました。

ライドウオンリー楽しかった!
主催様スタッフ様、また参加なさった皆様、お疲れ様でした!!
そして、急なお話だったにも関わらず売り子採用をご快諾下さったまいかさん、有難うございました!

委託で参加の当サークル既刊本につきまして、お手に取って下さいました皆様有難うございました。
楽しんで頂けましたなら嬉しいのですが。



いやぁ~イベントはホント楽しかったです!
会議室の広さに対してスペース数が多かったからか、少し通路が混雑したりしましたが、それだけ盛況だったという事ですよね!熱気に溢れてましたっ!
ステキ読本もわっさり購入させて頂いたし、普段ネットでお会いするだけだった方と実際お顔をあわす事も出来ましたし、なによりライドウに関する萌え燃えトークが出来たのは物凄く嬉しかったです。
まぁそれに付き合わされた方やイベントだけでなくアフターまでご一緒下さったまいかさんに於かれましては非常にお疲れになられたのでは・・・なんて・・・・・・ごめんなさい。

イベント終了後、ワシの我が侭で一旦ホテルにチェックインと荷物を置きに立ち寄らせてもらって、それからまいかさんと渋谷方面に繰り出しました。
梅田・難波の人混み程度しか知らん田舎者には驚きの光景。どっから湧いてくんねん、この人!!!
少し早い時間だったので先ずはお茶休憩。ブルーベリーチーズケーキがなんだか懐かしい味で美味しかった!
その後の飲みの店も、いい雰囲気と楽しい店員さん、美味しい料理で物凄く充実した時間を過ごさせて頂きました。楽しすぎてお酒が進んだw 特にワイン。美味かった。専門のお店でもないのにグラスワインを数種類用意してくれてるお店は初めてかも。オヤ・デ・なんとかってスペインの赤ワインがワシ好みのフルボディ(フルボディにしてはミディアム寄りな感じ)でつい調子に乗っちまいましたww

イベント前からアフターまで、まるっと1日根気良くお付合い下さったまいかさんに心からお礼申し上げますっっ



あぁまたオンリーないでしょうかねぇ・・・楽しかったなぁ

拍手

コドクノ

皆さんが南極に人類の存亡をかけた探検に出ているであろう時に、ぼやぼやとボルテクス界を徘徊しております。どうも、久我です。

噂のパズルにパーンてなるかと思いました・・・
夜更けからチャレンジしてしまい、四苦八苦しながら11面まで行ったものの、手詰まりに陥ってどうしようもなくなって、一旦断念。あの数時間を返してくれっ!と先人達も思われたのでしょうね・・・・・・
日を改めて、色んなところでヒントを貰ってズルっこでパズルクリアしました!
しんどかった・・・


ところで。

更新されましたね!
コドクノマレビト 5話!!
もぅもぅ、何度も読み返してしまいました。ふつくしー!

そんな訳の分からんパッション(?)漲らせて、箇条書きで感想(と言うより叫びw)など・・・
「続き」から、どうぞ。

拍手

出来心

タイトル通り、出来心・・・

がさがさーっと描いた落書きなので、何時にも増して雑です。
けも耳(4つ耳)です。
ひとすらいどうです。
書生さん、学帽脱いでます。



阿呆です orz


大丈夫な方は「続き」から・・・

拍手