忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > ライドウ・マニクロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それから

いろいろありました・・・

あ、マニクロのお話ですけど。

ニヒロ機構に行って4つのキーラとやらを取って、なんやかんやしてギンザ行ったら記者さんが生きてました。
端折りすぎwww
大して面白くないと思いますが、その辺りのガッカリ行動は「続き」から。

**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
少しでも楽しんで頂けるものがあったなら、嬉しい限りですv

あと、Cアキちゃん。レス不要で入れてくれてたけど・・・有難う!とっても助かりました、有難う!

**********

拍手

PR

勝った!

せっせとレベル上げ(HP不足を補う為な気がしないでもない)(攻撃受けるの前提;)した甲斐があったのか、偶然の賜物か。


ナンとか書生さんとの初戦(初戦だけど二度目)で勝つことが出来ましたっ!
今度はヨシツネさん対策にちゃんとカムドごっくんしていったよ。
・・・あれ、ごっくんするのはいいとしても、前に入ってたのはどうやって出てるんだろう。


※ネタバレ?的な部分もあるので「続き」から。大した事はないですけど;

※拍手ぱちぱち有難う御座います!
お返事は後ほど・・・すみませんっ

拍手

容赦ねぇ

遅まきながら始めたマニクロ、ガッカリ仕様はガッカリなりに頑張っております。

まぁ、イケブクロに到着するまでに2回パトりましたけどね orz
しかも同じ魔人さんにヤられました。
闘牛士な魔人さんです(涙)
ちくそぅ!!!

同じところをウロウロしながらせこせこレベル上げして、どうにか勝ちましたけど。
────・・・しかも衝撃対策のヒフミごっくん忘れたままで、ね!!

微妙な心持ちでした・・・


その後もギリッギリでイケブクロ行って電撃弱点な主力メンバーで無罪放免を勝ち取りました。
なんてガッカリ仕様でしょう。
もちょっと効率よく勝てよ!!!(とどのゲームをしても痛感する訳です、はい)


そ・し・て

念願の書生さんに遭遇しました!
予告あったのに準備せずすたこら階段昇っちゃったよ!!

つ~訳で、3回目です・・・ぱとらっす

拍手

後編

ドラマCDの後編、早速聞きましたv
お話的には予想しやすいというか分かりやすい内容だったと思う。うん。

だがしか~し!

もっと凄い充実した「内容」でしたよ!
愛されライドウにしびれたっ!
業魔殿楽しすぎるっ!
戦闘が・・・っっ

滾りました。
@ラス、よく分かってらっしゃる!(と友達にメールで言ったら「違うって、それは@ラスが分かってらっしゃるというより、チミが@ラスに踊らされてるんやんw」と言われました。大正解。)


ちょっともう1回聞いてきます(勝手に聞いてこい

拍手

妄想は自由

公式で曖昧にぼかしてくれてるのは、妄想する余地を作ってくれてるって事ですよね。
まぁ後付されても目に入らないという便利フィルターも装備してますけど(つまりは妄想だらけって言う・・・)

小咄にまとめようかと思っていたネタですが、どうにも上手く纏まらないので(そんなんばっかり;)「続き」から突然始まって突然終わる系な妄想設定など、つらつらと。
ライドウが初めて帝都にきた時の状況を自分なりに考えてみました。誰に頼まれた訳でもないけど。


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!
とっても励みになります、嬉しいです。


拍手