忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > ライドウ・マニクロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喋った!

もう皆さんお聴きになりましたか!?
ドラマCDのお試しミニドラマが聴けるようになりましたね!
喜び勇んで試聴に参りましたよw

あとweb漫画も更新されましたね!

感想、とまではいかないですが心の叫び(笑)を「続き」から。

あ!
忘れちゃいけない!

拍手ぱちぱち有難うございます!!
そのお返事も「続き」から!

拍手

PR

Lv28

二周目です。まだ二周目です。
へっぽこサマナー十四代目です。
ようやく参章を終えたばかりです。

因みに、一周目はサイトにある自分設定のと同じ名前で進めました。
二周目は・・・ちょっと変えてみようかなと「直衛」さんにしました。えぇ姓は「新城」さんですw

百足ヶ路やら天斗永君堂で得意の迷子スキルを発揮しつつ進めておりましたら・・・参章であった事を失念しておりました。出ました、あの方が。物凄く苦手な、白ライダーさんが。
いやしかし!一周目の私ではない、見縊ってもらっちゃ困る!と果敢に(?)挑んで・・・・・・・・・
説教部屋へ送って頂きました orz
わぁお久し振りです先代様方・・・
やっぱり魔人さんは鬼門だ、としおしおなりつつ再開。
新月にビクビクしながら何とか永君堂まで進め、龍穴でちょいとヴィクトルの元へ。ここでも気を抜いていたら、オシチちゃん作るつもりがフィーバーしてくれちゃったヴィクトルのお蔭でクグツ乙が現れました。おぉ、乙だ!と浮かれて、ディアラマと外法剣と精神の壁持ったオシチを作ろうとしていたのをすっかり忘れてしまってました。その後の戦闘で一気にHP回復だぜオシt・・・居ないんだった!ディアラマ持ちがいなくなってた現実!!(ホントに駄目サマナーです)
しまったなぁ~と思いながら取り敢えず永君堂を出ようとしたら・・・・・・新月で魔人ktkr
さ、さっきの私と同じじゃないんだから!ちくそぅ!と半ば自棄になって挑んで・・・途中で心折れました。道具袋が開かないとか、酷過ぎるっっ
供物で見逃してもらえるなら・・・と安易な道に逃げようと交渉持ちかけたら、
白ライダー「運喰い虫よこせ」
はいはい、どうぞ。またあとで捕まえますからいいですよ。
白ライダー「宝玉よこせ」
しゃーないなぁ・・・見逃してくれるンなら。どうぞ。
白ライダー「まだ渇きは癒えん・・・」
えぇ、まだこれ以上何を望むと・・・
白ライダー「ヨミクグツ乙を差し出せ」
クグツね・・・はいh・・・だ、だめ!だめ!うっかり保存してないっ!買い戻せないっ
断ったら、たった一回断っただけでキレやがった。仕方ないので必死で倒した・・・リアルに息切れしてましたよ。でもよくよく考えたら、クグツ乙が出来た時点でカルテには登録されてた筈だから、買い戻せたンじゃねーの?なんて。ま、まぁ後の祭りっていうか。
そんなこんなで、どうにか四章に進みましたけどね。
やっぱりライダーさんはトラウマだ・・・なんでこんな梃子摺るんだろう・・・・・・とほほ


**********

拍手ぱちぱち有難うございます!励みになりますv

お返事は「続き」から

拍手

つ・い・に!

キャスト(一部)発表になりましたね、ライドウCD!
むひょ~っ、散々焦らされてやっと発表だよ!!やった~!


と思ったら、まさかの前後編!?
しかも同時発売じゃないしっ

どこまで焦らしプレイがお好きなのか@ラスwww




拍手