忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 新栗。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政宗様…

このヒラヒラは、政宗様の御為に、ポルトガルから取り寄せたもの。
この小十郎の装いは、全て政宗様の為の物にございます…。
 
なんて☆
せっかくなので、変なコメントを残してみた!
素敵な一日をありがとう!

Hey 小十郎、

俺の為…たぁ、Ha!coolじゃねぇか!

とか、ノリノリでレスしてみたり(苦笑)
改めまして、
>天地さん
昨日はコチラこそ楽しい時間をありがとうございました!ナンだかまだ話し足りないンだけど!
あぁでも美味しかっ…いやいやもとい、楽しかったです。また会えるといいなぁ~
ホントありがとうございました!!

新栗。

ワシのデザートは栗のソフト。
も1つは、天地サンの。

手も、天地サンの(笑)


栗栗しくて美味かった!



拍手

PR

Comment2 Comment

政宗様…

このヒラヒラは、政宗様の御為に、ポルトガルから取り寄せたもの。
この小十郎の装いは、全て政宗様の為の物にございます…。
 
なんて☆
せっかくなので、変なコメントを残してみた!
素敵な一日をありがとう!

Hey 小十郎、

俺の為…たぁ、Ha!coolじゃねぇか!

とか、ノリノリでレスしてみたり(苦笑)
改めまして、
>天地さん
昨日はコチラこそ楽しい時間をありがとうございました!ナンだかまだ話し足りないンだけど!
あぁでも美味しかっ…いやいやもとい、楽しかったです。また会えるといいなぁ~
ホントありがとうございました!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword