忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > う、うまそう?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ご馳走様でした~。

うふふっ、見ちゃったw


超エロかったよん。
Re:無題
  • 久我 直樹
  • (2008/02/25 17:09)
きゃ~、お粗末さまでした☆

ね?ね?破廉恥だったでしょ?(笑)
まァそんな阿呆な事で笑いながら何時も鶏肝を調理してますよ。はは。

う、うまそう?

今日はチアキちゃんが遊びに来てくれまちた。



ので、
拙いながら昼飯作ってみた。


チンゲンサイと厚揚げのオイスターソース炒め、
海老と玉葱の炒めたん、
えのきの梅肉和え、
レタスの味噌汁、
で、定番の鶏肝(笑)

味噌汁がちと辛かった、ごめん。


調理してる間待っててもらったんだけれども…


ずっと伝えたくて
ずっと伝えたくて
ウズウズしてた、鶏肝の例のアレ!
そう、アレ!!

見せちゃった☆


はれんちでござるぁぁぁ!

と笑ってもらえた。
うっふふ



拍手

PR

Comment1 Comment

無題

ご馳走様でした~。

うふふっ、見ちゃったw


超エロかったよん。
Re:無題
  • 久我 直樹
  • (2008/02/25 17:09)
きゃ~、お粗末さまでした☆

ね?ね?破廉恥だったでしょ?(笑)
まァそんな阿呆な事で笑いながら何時も鶏肝を調理してますよ。はは。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword