忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 流されやすい…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流されやすい…

今更なンだけれども(苦笑)<タイトル

此間、とある方々とメッセンジャでお話してまして。
最初は真面目な話(だよな?←聞くな)をしていたんだけれども…次第に脱線。
まぁメッセンジャでの楽しみのひとつですがw

何故か話題はガソダムになり、アーケードゲームになり、クレンジングになり大蛇になり……順番忘れたけど、なんしか飛ぶ飛ぶ(笑)

で、
クレンジングの話題になった時に、ワシはずっとオイル系のを使ってたんだけれども、クリーム系のがいいんじゃないかな?と言われまして。

そうなのか!何も考えてなかった!!ずっと「落ちるからいいや」くらいにしか……っ!

と言う事で。
丁度クレンジングが残り僅かになったので、お買い物に行った序でに物色してきました。
え~と…クリーム系…クリーム系………ん?てか、そもそもクリーム系て、なに?←おいっ

コールドクリームの事かなぁ、と思いつつ、クレンジングミルクと表記されたものを買ってみた。
合わなきゃ変えればいいんだ。そうだよ。
(でもきっと鈍感なので合ってる・合ってないが判断できないと思われ…)


お洋服選びもそうだけど、美容関係とかも疎いので、ついよく知ってる方の意見に靡きがちですw
何時も助かってますw(それでいいのかっっ)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword