忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 雨の京都

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れぃ

お疲れさました~(昨日はありがとうだよ)。

三十三間堂はすごいっしょ?
アタイはアソコに行くと、何も言えなくなって(嘘やない)、感動でうるうるします。

今日はゆっくり寝て、明日ははっちゃけましょうぜ。
Re:さんきゅぅ
  • 久我 直樹
  • (2008/08/24 01:01)
昨日は、尻切れトンボでスマンかった(汗)

>三十三間堂はすごいっしょ?
凄いよ!凄いよ!
また改めて行きたいと思った…場所も分かったし、今度フラリと行ってみようかなw

雨の京都

時に強く降ったり、
時に晴れたり

微妙な天候の中、テンション高く(て、ワシだけか…)京都観光行ってきました!

清水やら三十三間堂やら伏見稲荷やら…
観光の役に立たない関西人が邪魔しについて行ってきました。

た……楽しかった!

三十三間堂は、すごい見応えあった…!


ご同行をお許し下さり、ありがとうございました!<私信

拍手

PR

Comment1 Comment

お疲れぃ

お疲れさました~(昨日はありがとうだよ)。

三十三間堂はすごいっしょ?
アタイはアソコに行くと、何も言えなくなって(嘘やない)、感動でうるうるします。

今日はゆっくり寝て、明日ははっちゃけましょうぜ。
Re:さんきゅぅ
  • 久我 直樹
  • (2008/08/24 01:01)
昨日は、尻切れトンボでスマンかった(汗)

>三十三間堂はすごいっしょ?
凄いよ!凄いよ!
また改めて行きたいと思った…場所も分かったし、今度フラリと行ってみようかなw

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword