忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 霧の…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、旦那…

摩周湖の霧はね、わが子がきたのかと流す母親の涙で出来るらしいよ。
これ、修学旅行に聞いたから!
多分、ホントだよ。
旦那みたいに騒がしい人だったら、すぐにわが子か否かわかっちゃうから、霧が出てなかったんだよ。
はいはい、わかったら、静かにしましょうね~。
とネタ的なコメントしてみる。
後で削除して☆

スタンプ、獲得おめでとー!
既に私よりも多いな……。
何か口惜しい!!!
今度、友達誘って頑張ってみようかな…。

なんと、かような事情が…っ

うむむ、其の様な事情があろうとはっ!
母の慈しみというものであろうか…くっ、なんと美しい話だ!
おおぉぉぉ、よくぞ知らせてくるた、佐助ぇっ!

とネタ返し(笑)
削除なんて、トンでもない。ふふふ。
スタンプラリーはねぇ、別に応募しようとか思ってないのに、つい道の駅探しちゃう(苦笑)

霧の~

私が行ったときもすっきり向こう岸まで見えました<摩周湖
ちなみに職場の人は今まで3回摩周湖に行って、霧がかかってたのは最初の1回だけだそうです
……ってことは、霧の方がレア?
Re:霧の~
  • 久我 直樹
  • (2007/09/25 23:12)
>……ってことは、霧の方がレア?
そ、そうなん!?
じゃぁ次は霧満載(?)なレアな摩周湖が見れるとイイなぁ~(て、次って何時やねんっ)

霧の…

摩周湖を見渡せる展望台も行ってきました。
…が、びっくりするくらい綺麗な眺めでした。

あれ?霧…?


佐助っ
霧が出ておらんぞっ


晴れてる摩周湖を見れるのは稀少だと聞いたンですが、そうなんですかね?

でも、霧のかかった状態を知った上で見れたら、もっと感動しただろうな…
って、贅沢ですかね?(苦笑)




本日の観光を終えて、夕刻、女満別空港へ。

大阪から単身飛んできた母上と合流。

明日からは3人旅です。



そうそう、

今日のスタンプラリー。
「摩周温泉」と「ぐるっとパノラマ美幌峠」のスタンプをゲトしました!

拍手

PR

Comment3 Comment

あのね、旦那…

摩周湖の霧はね、わが子がきたのかと流す母親の涙で出来るらしいよ。
これ、修学旅行に聞いたから!
多分、ホントだよ。
旦那みたいに騒がしい人だったら、すぐにわが子か否かわかっちゃうから、霧が出てなかったんだよ。
はいはい、わかったら、静かにしましょうね~。
とネタ的なコメントしてみる。
後で削除して☆

スタンプ、獲得おめでとー!
既に私よりも多いな……。
何か口惜しい!!!
今度、友達誘って頑張ってみようかな…。

なんと、かような事情が…っ

うむむ、其の様な事情があろうとはっ!
母の慈しみというものであろうか…くっ、なんと美しい話だ!
おおぉぉぉ、よくぞ知らせてくるた、佐助ぇっ!

とネタ返し(笑)
削除なんて、トンでもない。ふふふ。
スタンプラリーはねぇ、別に応募しようとか思ってないのに、つい道の駅探しちゃう(苦笑)

霧の~

私が行ったときもすっきり向こう岸まで見えました<摩周湖
ちなみに職場の人は今まで3回摩周湖に行って、霧がかかってたのは最初の1回だけだそうです
……ってことは、霧の方がレア?
Re:霧の~
  • 久我 直樹
  • (2007/09/25 23:12)
>……ってことは、霧の方がレア?
そ、そうなん!?
じゃぁ次は霧満載(?)なレアな摩周湖が見れるとイイなぁ~(て、次って何時やねんっ)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword