忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 昨日のくるっく~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

良かった~。
なんか読んでたら「あれ?ご臨終された?」とかスゲー不吉な事を考えちゃったりしちゃったもんだから、びっくりしたよ(笑)。

ま、濁されても元気にとびさってもらえただけで良かったとしようね~。
Re:無題
  • 久我 直樹
  • (2008/10/01 11:41)
あれ、そんなヤバそげな書き方やった!?そりゃ申し訳ねッス!

ところで、置き土産的なアレを掃除してみたんだが…な~んか落ちきらないンだよねぇ(苦笑)くるっく勘弁せぇよ…

昨日のくるっく~

昨日、ウチのベランダで羽根を休めていた鳩は、結局一晩明かされました。

5時半頃に起床(?)なされ、超念入りに毛繕い…ん?羽繕いか?ま、まぁなんしか念入りに身支度なさって……出立なさるのかと思ったら…なかなか飛び立たず。

あれ?延泊?←ない


ずっと見てる訳にもいかんのでベランダから離れたが…、知らんうちに出立なさってた。

因みに、
飛ぶ鳥後を濁してってくれました。そんな置き土産はいらんっ

掃除せな…

拍手

PR

Comment1 Comment

無題

良かった~。
なんか読んでたら「あれ?ご臨終された?」とかスゲー不吉な事を考えちゃったりしちゃったもんだから、びっくりしたよ(笑)。

ま、濁されても元気にとびさってもらえただけで良かったとしようね~。
Re:無題
  • 久我 直樹
  • (2008/10/01 11:41)
あれ、そんなヤバそげな書き方やった!?そりゃ申し訳ねッス!

ところで、置き土産的なアレを掃除してみたんだが…な~んか落ちきらないンだよねぇ(苦笑)くるっく勘弁せぇよ…

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword