忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 携帯 > 暑ぅ…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうでした。

のっけから遅刻してごめんでしたよ。

パエリア超うまかったし、しょぼくなってたとは言うもののシフォンも美味しかったよね。

また来週もデートできるから楽しみだぜmy sweet honey 。
Re:ありがとうでした。
  • 久我 直樹
  • (2008/10/11 18:23)
ダ~リンv(笑)

何時も無理から呼び出して申し訳ない!なのに快くお付き合い下さり感謝感謝でござりまする~!

シフォン…あの薄っぺらさに涙出そうになったけど、美味しかったね。
また次のデートも宜しくです!楽しみっ!!

暑ぅ…

何時もデートしてくれる友を誘い出してランチに行ってきます。


支度してる時は涼しかったから平気かと思って秋冬の裏地ついたやつ着てきたら……暑かった orz

拍手

PR

Comment1 Comment

ありがとうでした。

のっけから遅刻してごめんでしたよ。

パエリア超うまかったし、しょぼくなってたとは言うもののシフォンも美味しかったよね。

また来週もデートできるから楽しみだぜmy sweet honey 。
Re:ありがとうでした。
  • 久我 直樹
  • (2008/10/11 18:23)
ダ~リンv(笑)

何時も無理から呼び出して申し訳ない!なのに快くお付き合い下さり感謝感謝でござりまする~!

シフォン…あの薄っぺらさに涙出そうになったけど、美味しかったね。
また次のデートも宜しくです!楽しみっ!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword