忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > オンリーお疲れ様でした!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーお疲れ様でした!

あぁ…とうとう終わってしまいました、全国大会R4!
て言うか、寧ろチカダテオンリー!な気持ちですけれどもっ




イベント前日の18日、盗んだ軍馬で走りだすぜ!!!
て事で、盗んだ軍馬(300系ひかりw)でお江戸に殴り込み。
観光ルートを決めていなかったので、先ずはホテルに。ワシってば何時もの事なんだけれども、企画力皆無で…何処に行きたいかの主張がないという優柔不断っぷり。
今回のツアーは同行してくれた方が色々と調整してくれたお陰で成り立ったと言って過言ではなかったかと……
そんなこんなで、品川駅中散策へ出掛ける事に。
あま~い匂いが誘惑する中、お酢の専門店にふらふらと近寄るワシ。店員のお兄さんが「生姜茶」の試飲をさせてくれました。ぶっちゃけ、某H神百貨店の地下にお店あるの知ってるンだけれども……美味しかったのでウッカリ購入。て~か、いきなり荷物作ったよ、この馬鹿。
ある程度エキュート堪能したところで、お茶休憩を挟んで移動。
夕飯を約束していた方々のスケジュールの都合で、横浜でメシ食う事に。
かな~りスケジュール詰まっててお疲れだろうに楽しい時間を共有して頂く事が出来て、本当に有難く思っておりまする。

ところで、血液型別自分取扱説明書なるモノを見てみたんですが。
AB型…とんでもないですね!!(爆笑)
もぅ当たってる部分も、え?そう??と思う部分も、酷ぇよ!!
その中に書かれてて納得した言葉というか…このツアーでは合言葉のように何かと使い捲ってました。
AB型さんはどうやら面倒臭がりのようです。
なので、この日記も途中で面倒になったら突然「もぅええ、面倒くせ」で強制終了される可能性がありまs(ry



19日、いよいよイベント当日!!
もぅ緊張しまくり!BSRジャンルにきて初めての関東遠征、初めてお会いする神々に粗相があってはなりませぬから…っ
睡眠時間およそ3時間弱で妙なテンションMAX状態で乗り込んだ時点で粗相は免れぬ状態というか……うん、結果は見えてた…ね…
スペースの支度して、ご挨拶まわりして…お買い物先チェック!←まてっ
BSRオンリも初めての事だったので、何時ものシティより余計に上がったテンションで終始楽しませて頂きました。
なにより、同時開催のプチオンリが凄かった!主催様・協賛様の半端ないご尽力のお陰で、本当に素晴らしいイベントになったと思います。プチオンリのパンフやらポップやら、あとアンソロにポスカ、驚くくらい色んな事を企画して下さって…
本当に、本当に、本当に…!素晴らしいプチオンリだったと思います。
なにより激烈楽しかった!!
あと、今回一緒にスペ入ってくれた友達に甘えて買い物にも出れて、幸せでした。シティは1人参加が多いから…ずっと一緒に語れる友がスペにいるって楽しいなぁ、と再認識しましたよv
そして、有難くも勿体無いことに、サイト関係や某SNS、ブログなどで知り合った方々がスペースまで足を運んで下さって、それはもう楽しい時間を頂きました。恐れ多くもスケブ描かせて頂いたりもして…緊張で手ぇ震えてました(苦笑)
そんな楽しい時間も止まる事はない訳で…
閉会の時間を向かえ、寂しいながらもイベント終了と相成りました。

このような場で申し訳ありません、
イベントにてお相手下さった皆々様に心より感謝申し上げます。

イベント終了後はアフターもお呼ばれに預かり、これまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いやはや…苛烈苛烈www
カラオケでは怪音波をお聞かせしてしまって申し訳ありませんでした……orz
でも、ものごっつ楽しかったですv



20日
、名残惜しみつつ…お江戸撤収。
新宿(て言うか、ピンポイントで伊/勢/丹とかw)やら東京駅構内やらをお土産求めて散策。
ランチのリゾットが美味かったです。平日ってのとお昼時を少し外したのとで、何時もは長蛇の列らしいお店でしたが、直ぐに入れました。美味かった。
お土産の品も、珍しいものとか美味しいものとか、色々と情報もらってゲトできました。ちぅか自分土産ですがwww
帰りも、盗んだ軍馬は300系ひかり。
旅のお供に缶チューハイ持ち込んで、西への帰路につきました。
ちょ~っとだけ転寝しましたが……絶えず喋ってました。
て言うか、出発から帰着まで、ずっと喋りっぱなしでした!黙ってた瞬間って寝てる時かモノ食ってる時だけだった!!

大きなトラブルもなく、本当に楽しい時間を過ごせました。
今回の遠征での素晴らしい出会いに感謝。
なにより、3日間笑顔でお付き合い下さったみことさんに心から感謝。


有難うございました!!!
 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword