忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ライドウ・マニクロ > 召喚師。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚師。

うっかりドップリ。

へたれプレーヤーなのに、RPGに手ぇ出しちゃったよ;
葛/葉ラ/イドウ対ア/バ/ドン王

オススメされた動画で見た子がね、もぅ美人でオイチャンくらくらしちゃったよ。
つまりは、そういう事です(どゆこと?)

主人公至上主義なので、当然妄想も…(妄想フィルタは標準装備なので、悪しからず)

やっと第二章に入れました。
どんなけ鈍臭いンや、ていうサマナーさんでゴメンなさい。

まぁ隠すほどのネタバレはないンだけど。
ちぅか、もう2周目とかのヒトも沢山おられるだろうに……まだ初回で、しかも第二章に入ったトコとか。ね。



前作をプレイせず、公式サイト情報(と、ちょびっと動画とか)で前知識入れてのプレイ。

取り敢えず、黒い制服に外套、制帽、それに日本刀と銃ですよ。
しかも、肩書きが「書生」で「見習い」ですよ。
最強じゃないですか!!(萌え的に)
外套の後の切れ目から日本刀の鞘が出てるのとか、最高vv
あと、走るときの姿勢が上体を前かがみ気味で外套靡かせて…てのも、ツボvv
マニアックですかね?そうでもないですよね?(誰に同意求めてる…)

あと、OPムービーで管から仲魔召還する時の、あれが管に口付けて呼び出してるように見えて仕方ないっ
そりゃ仲魔も頑張って お姫様 ライドウ君を護ろうとするに違いないって!ねぇ!!

そんな具合で、もぅライドウ君モテ状態希望なセオリーです。
あ、ついさっき凪さんに出会いました(嬉しがって口調真似てみた←阿呆)

なんだろう、@ラスさんはワシを萌えころす気でしょうかw

極道さんにも所長さんにも、そして謎?の金髪少年にも、書生さんモテまくりじゃないですか?
そこにもってきて、男性の写真見せて情報の聞き込みした女性が「あ、分かった、書生さんの昔の恋人でしょ?」とか明るく言ってくれちゃったり、女性記者さんがヒソヒソ話する所長と書生さんに「そういう関係とは知らなくて、ごめん」なんて勘違いしてくれちゃったり……え、なに狙ってンの?(まんまとヤられてるけどな)


ところで、



あの制帽の下ってどうなってんの!!?

聞き込みに行った大浴場でも、調査に行った先の旅館の露天風呂でも、ずっと被りっぱなしの制帽!
エンカウントした悪魔に「帽子見せて!」て言われて「とって見せてあげる」を選択してみたら……「大丈夫、黙っててあげるから」とか見なかった事にしとく的な事言うの、なんで!!?
何があるの~っ!!?

気になります……


取り敢えず、原稿を落さない程度に頑張ります(どっちを、だw)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword