忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > あなたの色…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの色…

「紫青の華」の暁久しち様より頂きました。
久我は「緑色」なイメージだそうです。緑…緑……オクr(ry
回答いってみよ!!




【あなた色バトン】
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→インテで色んな方に構って頂いたv
怒→最近…つか、うん、地味~に継続してるけど…まぁイラッとくるのはあります、うん。
哀→自分の表現力の無さに…… orz
楽→落書きw

◆最近の好きな食べ物は?
最近じゃないけど。パンが好き。
甘柔らかい系(?)のとか、特に好き。黒コッペ!あと、フィグやドライトマトやラムレーズンなんか練り込んだ系も好き。でもピール系のはちょと苦手。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
雑食…というか気に入った感じのは誰のでも、というか。Bズだったりケン・ヒライだったり。
着信音は、五本槍のテーマだったり種アイキャッチだったり赤のリック○ィアスだったり…色々w

◆最近の口癖を教えて♪
これまた最近ではないンですけれども。「マジでかっ」てのはよく言うw

◆好きな色は?
基本、黒が好き。後は唐茶とか萌黄とか……くすんだ系が好きかもです。

◆嫌いな色は?
嫌いって訳じゃないンだけど…苦手なら。はっきりした色とか可愛い感じの色とか(苦笑)赤とかピンクとか。

◆携帯の色は?
黒w

◆回してくれた方の色は?
おぉ…っ、ナンだろう、淡いんだけど甘いだけじゃないというか…ん~…パステル系な…クリームイエロー?

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:ゆっきー
桃色:う~ん…お市?
橙色:さすけ
黄色:KG
黄緑:黄緑ぃと言えば、ヤツしか…!
緑色:おくr…元就さん
水色:けんしんさま
青色:筆頭!
紫色:ちかv
茶色:右目殿
黒色:ムシュウ松永
灰色:コタ
白色:いつきちゃん

お忙しいようですし、スルー可です!……って、誰に回す気ですか。
しち様、バトン有難うございました!(こんな回答ですみませぬっ;)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword