忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > インテ参戦&お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ参戦&お返事

いよいよ大阪冬の陣が近付いて参りました…
改めまして宣伝活動など(笑)

1/11 COMIC CITY 大阪
2号館 L21b / 雨龍堂骨董店

新刊「Scarborough Fair」
仮想軍事国家パラレルのチカダテです。
途中殺伐としててラブくないですが; 最終的にチカダテです。

あと、軽描淡写の舞流さんとの合同誌「恋ひすべながり」が関西初売りです。
こちらはラブい慶政です。

他に、別ジャンルになりますが…
出来ればライドウ本を出したいな、と。現在作成中です。
表紙だけ、出来てます(笑)
と言っても、中身が4pほどなので、無料配布したいと思ってます。

既刊も持参します。
よろしければお立ち寄り下さいませv


「続き」にメルフォお返事。
 



★メッセージ有難うございます!


>Sさま
態々のご挨拶、有難うございます。
此方こそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
……な、なんとか軍服チカダテ本できましたっ
でも本文メインが小説なので、軍服を描き足りてない感じかも(苦笑)
またどっかで軍服~っと叫んでたら生温かい目で見守ってやって下さい orz
 

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword