忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > お返事。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事。

こ…この三連休、ずっとお布団と仲良くしてました;
まだ本格的な冬到来でもないのに、ばっちり風邪ひきまして。阿呆は風邪ひかんのと違うんか…阿呆やのに風邪ひいたっ;;
3日に近くの神社で流鏑馬あったので行きたかったンだけどなぁ~…ぐすん



「続き」にメルフォお返事。


★メッセージ有難うございます★

>mさま
先日は楽しい一時を有難うございました!
もぅドクターやらガチャ宗やらw 何時も展開の速さに腹抱えて笑わせて頂いてます。サイコーです。
また機会ありましたら、構ってやって下さいませv

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword