忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > 名前ばとん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前ばとん

トウヤさんよりバトン頂きました!


「続き」に【名前バトン】

 



●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒旧姓で(言い切った)

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
⇒場合によりますな

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒直樹(笑)←マジで自分の好きな名前だったから付けたっていう…

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
⇒えー…BASARAって言うべきなんだろうけど(いやオススメですけどね)「Landreaall」キャラ設定とか世界観とか、もぅ兎に角すっごく魅力に溢れてる作品。大好き。

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
⇒む~ん、ネト中毒なんで…携帯(苦笑)

●あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒ヘタレ攻め・強気受けw

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
⇒PCは、Landreaall/携帯はZガ○ダムのフラッシュ画像(ランダムでMk2・Z・リックディアス(赤)・百式が出てくる)

●現在欲しいものを教えてください。
⇒………「可能性」

●今までの一番の大失敗は何ですか?
⇒えーナンだろう…失敗は数多くしてるからなぁ…

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
⇒ビ~ズのULTRAなベスト

●普段読んでる雑誌ってありますか?
⇒特に定期購読とかはないですが…「SS」とか「ぱふ」とか、あとゼロサムも読める時には。それから地域情報雑誌(ウォーカー的な)だとか料理雑誌なんかも時々。

●お勧めの動画や映画を教えて下さい
⇒う~ん…コレってのが直ぐに思い浮かばないです、ゴメンなさい。

●最近のマイブームは?
⇒充実野菜・ヨーグルトミックス(笑)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒某K政企画茶でお近付きになれた方で、気配りのよく出来る思慮深い方。で、物凄く萌えポイントがツボ!(笑)

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
⇒政宗様っっ!BSRの筆頭もそうなんだけど、大河の政宗様も大好きっ!お慕い申し上げておりますっ!

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
⇒つ~か…回せるほどの友が、おらん…とか、言う…っ
 し、しかし…自己満足的に、ご覧になられてるかどうか分からんけど書いてみる…
 ・舞流さん
 ・摩姫さん
 ・かなめさん
 ・しちさん
 ・maruさん

お時間あれば……なんて

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword