忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > no title

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no title

友達と、戦/國/魂に行ってきました!
蒔絵紋シールを入手…もち伊達さん仕様です。好きすぎる…っ
携帯機種変するかPSP入手するかしたら、どちらかに貼りたいと思います。
あーでもBSR仕様なPSP発売されたらソレ買うから、機種変した携帯に貼るかもねー
(て、どっちも不確定極まりない事で予定立ててる阿呆がひとり…)

あと、美味しいタルトのお店で秋の限定タルトを堪能。
それから、旨い料理と旨い酒と、尽きない萌え語りを楽しんできました。
しあわせー!

…そして、
全国あわせの新刊がイロモノなギャグ風味パラレルになりそうな気配が。
ちぅか、今からネーム切り直すとか…間に合うンだろうか(汗)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword