忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > no title

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no title

燃え尽きた…けど、萌えは尽きてねぇぜ!
つ~事で、インテにて入手したお宝をニヤニヤしながら何度も舐め回すように堪能してます(やめれ

「続き」にメルフォお返事。



★メッセージ有難うございます!★
>T。様
此方でレスさせて頂いてよろしかったでしょうか(汗)
態々のご挨拶、痛み入ります。
此方こそ、まさかお会い出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
拙本…少しでも楽しんで頂ければ…っっ(>_<)
次回は10月の全国に参加予定です。BSRでは初のお江戸遠征ですw
またお会いしましたら、是非にお相手下さると嬉しいです。
メッセージ本当に有難うございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword