忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BSR > no title

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no title

世間様と逆行して外伝プレイしてます、久我です。ど~も。
ワロs…クロス、欲しいンですが格ゲ苦手(というレベルですらない)なので二の足踏んでます。

とか言いつつ…
色んなサイト様でのプレイ日記を拝見してると、次にショップで遭遇したらレジに持っていってそうな気もしますが(苦笑)

取り敢えずまだソフト未購入です。
なのに………攻略本だけ買っちゃった orz


ところで外伝ですが。
今更ながら毛利さんで天下統一とかやってます。
瀬戸内対決じゃ~!と思っていたのに、最初に九州方面をこらしめてる間に豊臣に負けてやがりました、チカさん。
ばかーっ

仕方ないので仇とってあげて(←恩着せがましいw)北上。
せ…せめてナリダテ戦は実現したいっ!!
(認識が大きく間違ってますが、敢えて気付かないフリしといてあげて下さい)
 
執念(?)が通じたのか、最終的に伊達さんと天下分け目の戦となりましたw
…が、大将戦を楽しもうと伊達さんの体力をギリギリまで削いでちょこまか動きまわってたら……まさかの右目さんにしてやられました orz

どこで策を誤ったのだ…(多分ずっと誤りまくってる)

ま、まぁ、そんな楽しい外伝ライフ…


夏インテにうっかりナリダテ本が出そうな勢いなんですが、どうしましょう?(聞くな)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword