忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > ばとんぬ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんぬ

絵師バトンなるものを頂きました。
……え?誰が絵師なの??(マジびびり)

 

トマト屋トマ之介…え?そんな名前じゃない?(いきなり失礼)
もとい。
「Lycopene」かなめサンから頂きました。絵師バトン、いってみよ!

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

大告白タイムですか!!?
お名前勝手にお借りしました、スルーしてやって下されっっ

カッコいい:麗さん、ちぃしゃん、NEEMAさん、かなめさん、しちさん、えりぃさん
可愛い:トウヤしゃん、舞流さん、司馬さん、maruさん、高岡さん、遼太郎
(……書ききれないっっ!!)
お洒落:皆様センス抜群で…
個性的:皆様それぞれ個性的っ
萌え:これまた皆様v何時も有難うございますvv
尊敬:絵師の皆様須らく尊敬っ


・お名前は?
久我直樹です。

・差し支えなければ年齢を
差し支えます(えぇ

・絵師歴は?
落書き始めからだと、かな~り長いです。
小学生くらいの時から何かしら描いてました…でも成長してませんが;

・主に描くジャンルは?
今は葛葉ライドウとBSRが多いですかね。ハマってるジャンルて事で。
あと気紛れに、ZOIDSとか種とか…色々

・デジタルですか?アナログですか?
清書もしくはペン入れまではアナログで、それ以降はデジタルっす

・デジタルでよく使うソフトは?
ほとしょ。ちょっと古いやつ。
気になってるのはSAIなんだけど…導入悩み中w

・机の上にある画材をすべてあげてください。
ん~と…シャーペン、消しゴム、ピグマ、プロッキー、ペン先、ペン軸、インク、
あとコピー用紙にネタ帳……つまりは原稿が出来るモノ殆ど揃ってますw

・主に使う紙は?
市販の原稿用紙とかコピー用紙

・参考にしている本はありますか?
色々ありますけど(苦笑)
版権だと公式で出てる本が多いですな、衣装の構造見たりとか。
(活用できてるかどうかは……もにょもにょ)

・これからどんな絵を描きたいですか?
動きのある、表現力豊かな絵が描ければいいな~
あとデッサンのしっかりした…反転しても怖くないのとか……
うん、いい絵が描けるよう頑張りたいと思います。


先に頂いたバトンと前後しちゃいました、ごめんなさい;
こげな回答ですんませ~ん

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword