忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バトン > ばとんぬ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんぬ。

Lycopene」のかなめさんより、口調バトン。
ちょっと放置しちゃってました、すみませぬっ

え~と…
あくまで意識して「それっぽく」なので…妄想補正入ってる感じかも。
こんな単語存在せんやろ、てのも入ってますが…展開(?)の都合上しかたなく。
お目溢しヨロです;

そして先に謝っときます…無礼な表現あります。よ、呼び捨てとか…すみませんっ;

==============================

■口調バトン
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定キャラ→政宗

■回す5人
・トウヤ→葛葉ライドウ、もしくはゴウトで、どうだ?
・麗…いや、今はレイか、すまねぇ→ティエリア
・ちあきあすか→浜田
・奥林雅希→真田幸村
・晴加→奥州筆頭のこの俺…

■その5人との共通点は?
Hum、共通点ねぇ…一同に会した事は無ぇが、それぞれ興味を持った方向が同じだった、てトコか?
付き合いの長さは違うが、It's fate,出会ったのも何かの縁ってヤツだろ。

■5人のいいところは?
一括りにゃ言えねぇなァ
皆それぞれの魅力を持ってる。なんせ俺を退屈させねぇンだ、只者じゃねぇのは確かだろ。

■5人との出会いは?
トウヤとは、BSRで知り合ったな。風来坊絡みだったと記憶してるが…そうだったよな?
とにかく周囲に気を遣うヤツで、疲れちまわねぇか心配な時がある。たまにゃ息抜きしろよ。
What?俺が大雑把過ぎ?息抜き過ぎだって?Shut up!!

レイは、俺が今みたいな活動をする切欠になった作品の頃からの付き合いだな…かれこれ数年になる。
もっと言やぁ、サイト開設の切欠にもなったンだぜ?そん時ぁ、これほど親しく出来るなんざぁ思っちゃいなかったぜ。分からねぇもんだ…
関係作品が違っても気に掛けてくれてる事には感謝してもし足りねぇ…Thanx.

チアキとも、そこそこ長くなるなァ?
住まいが近いってのもあるだろうが、作品の枠を超えた付き合いだ。たまにメシにも付き合ってもらってる(笑)
アンタにゃぁ色々な話を聞いてもらってるな…何時もすまねぇ、Thanx.

奥林とはまだ短い付き合いだが…気さくないいヤツだと思うぜ。
特化SNSってやつで出会った。日記、何時も楽しませてもらってる。直接会う機会が少ねぇのは寂しいところだな。

晴加とも、同じ特化SNSで出会った。
俺の生家に近い場所に暮らしてるって話が切欠だったように記憶してンだが…そうだったよなァ?

■この5人とは今後どうしていきたい?
Well,出来る事なら、作品の枠を超えても付き合ってもらいてぇが…そればっかりは流れに任せるしかねぇからな。
これからも宜しく頼むぜ?

■5人は自分のことをどう思っている?
Ah…どうだろうな?
聞きたいような聞くのが怖ぇような(苦笑)

■5人とは喧嘩したことある?
I'v never done that.出来るならしたくは無ぇな。
もし必要に駆られてpartyするとなりゃァ…蟠りは残さねぇようにしてぇ。先の設問でも言ったように、長く付き合いてぇからな…

■5人は一生の友達?
Of course!と言いたいところだが、こればっかりは俺の一存だけでは無理だな(苦笑)
I hope so.と、言っとくぜ。

==============================

しょっぱい回答ですみません orz
しかも、コチラご覧になってるかどうか分からん方のお名前まで拝借しちまいました;
あ!勿論スルー可です!

お粗末さまでした。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword